

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


ふぅ。
F1000650.jpg
もうすぐサイトが4周年。


なんもしてないうちに
実は実はの 4周年 (笑)



ホント何も変わってなくてすんません。←

リヌしようかと思うが
今のが気に入りすぎてて
なんとも。んー。←ぇ






そいでいろんな変化がありすぎて大変で

すっかりすっぽかしてました、



ken* yukihiro* ゆや*


ハッピーバースデー!!!!!!

おめでとうございました。←ぇ
お3方、いや特に
前者お2方には
これからも頑張っていただかないと(´∀`)(ゆやにはまだ若い勢いがあるから!!笑。)
結局帰る場所はL'Arcですからっ
ないとダメなのよねー
別次元だかんなあ。。。
ソロで好きなのは
断然hydeを抜いて
このお2方ですからっ!!!!!ww
ライブ行きたいわあー




寝て起きたら
2011年になってないだろかー。←
| 2008.12.07 Sunday | *mobile | comments(0) |


むふふんっ( ´艸`)ww
F1000630.jpg
妹ちゃんの誕生日っ**

19才らしいっ 若い (笑)
10代ってだけで差を感じるんだなあ、、、



職場のひとたちもみんなジェネレーションギャップとやらを感じてるんだろうなあーっ
明らかにあたしに対してだけ
説明のしかたが優しいのよね、優しいってか易しい?か?(笑)
甘えられるうちはそいでもいーよ。
使えるものは使わねばっ!!
だけどあまりのデキソコナイには
なりたくないから絶対。
プライドだけは高いので。
やることはやります。
それなりに出来るコにはなりたい。
周りの友達がやっと就活し始めて
感情がグルグルしてるとこみると
すでに懐かしさがこみあげてくるよね。。。
入社してから時間経つのが早過ぎて
慣れってコワいなあー‥なんて思うしっ。
きっとなるようになるし、
結局はあんまり頭で考えてても答えなんてなくて、
やってみてダメなら次へ!って。するっきゃないのよね。
これからの友達らは就職難だからかわいそうだけど、
選ばなきゃ仕事なんてあるよ。笑
だからやりたいことあるなら頑張りな?って。ww




妹ちゃんの誕生日プレゼント買うはずが
自分にプレゼンt‥(ry
やっぱりスニーカーが好きなのよっ(*´∀`*)
ついつい手がね、でちゃうよねっ♪♪
ヒョウ柄ほしかったからうれしっ〜
あした履こうかなっ
あしたはひさびさにRIP SLYMEのライブです**

すべて忘れて。
オンとオフするんだ。
期待っ**
| 2008.11.19 Wednesday | *mobile | comments(0) |


あはーん。
F1000605.jpg
シド**メジャーデビュー記念LIVE@日本武道館


でした(^ω^)(^ω^)温かいLIVEだったよ、シドは愛されてるねっww
あんなにアンコかかるのが頬笑ましかったですっ
メンバーずっと嬉しそだしね
ひさびさのワンマンで
色々感覚が戻るまでに時間がかかったです、私。(笑)

マオ:髪型が案外あたしすきだった、今日の(笑)!!!ブルーの紐の編み込み??黒ハット、シロシャツ+長ベスト、黒スキニーをブーツイン、黒ラメストール
しんぢ:白Tと黄緑5分袖Tきて黒ベスト 太め黒スラックス
明希:黒地に総キスマーク柄コートにシルバーのパンツ 腰に黒ストールして黒ロングブーツ
ゆうや:あ゛ーー‥いまいち覚えておらず申し訳ない、ゆや見えなかったんだもん。涙

>>>>セットリスト
紫陽花
プロポーズ
赤紙シャッフォー
-MC*1-
お別れの唄
アリバイ
妄想日記
-MC*2-
土曜日の女
刺と猫
誘惑コレクション
御手紙
-MC*3-
モノクロのキス
夏恋
smile
循環
エール

-アンコール*1-
私は雨
眩暈
dummy
吉開学17歳(無職)
-アンコール*2-
武道館と玉拾いと僕←これ自信ない(笑)
-アンコール*3-
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱



セトリ合ってるかわっからーん!!!←
けどこんな感じだった気がする(・・・)('A`)
紫陽花始まりが嬉しくて
赤紙ひさびさすぎでギャッ!!てなって
お別れの唄国フォ以来に聴けたし
土曜日の女とか(´;ω;`)ヤバイヨー!!
んで聴きたかった刺と猫はマオにゃん声綺麗だし
絶対生でゆやのドラム聴きたかった誘惑〜
そいでマオにゃん大好きな私は雨でしょ
んで眩暈超楽しいっ逆ダイ楽しいっww
微熱終わりで泣きたくなった
ミラーボール綺麗だわ

>>>以下忘れない為のメモ
・マオにゃんやばい細いっっ(゜Д゜)!!!!!!!こな細くなっちゃったのね?!しんぢ師匠より細かったよ!!!!!!!!
・まさかまさかのブルーマオマオ――――(゜∀゜)――――っ!!!!!!(←超内輪ネタw)
・しんぢ:太田ーーっ??!!!!
ファン:胃散ーーっ!!!!!
まさかの太田胃散煽り(笑)
・しんぢ師匠の唄は、TVでバンドかっけぇー!!てなった→仲間でじゃんけんした結果決まったギターに没頭した→紅が弾けるようになった→友達居なくなってた→実はバレー部の幽霊部員だったしんぢ→顧問に名前まで忘れられてた幽霊部員しんぢ→んで、何でもないようなことが幸せだったと思う〜♪歌い出す(笑)
・↑メンバー、ゆや/あきしこ/にゃんまおでステージへ。みんなしんぢ師匠をもちあげるwwそれにテレるしんぢ。の後ににゃんマオ、自分で下ネタ言って楽しくなっちゃって一人笑いで、あぁいつも通りのパターンだわってゆー(笑)
・smile歌詞忘れてたなあ
・眩暈のあとからマオにゃんノリノリ
・シャウトしまくりwwまだあんなにシャウト出来たんだねww
・明希ちゃんあんまり例の足あげるベースプレイなかた
・Dear〜で歌い出し間違えて座り込む→そのマオに近づいて顔を覗きこむ明希しこww→を上目でニコッと見あげながら唄うマオ→かわゆ(*´д`*)(*´д`*)キュンww
・循環のマオの妄想タイムは先輩後輩プレイ@剣道部員ver.
・↑相方、先輩プレイを変態プレイと聞き間違えてマオとファンに引く(笑)
・マオのMC中、ゆやがバクステの子とジャンケンして遊んでたww
・ゆやの足はかなりデカいらしい‥(笑)
・マオすげぇクルクル回る なぜか左回りばっかだたよ
・smileでPVのダンサーの姉ちゃんがいっぱい出てきて若干引いた(笑)
・↑しかも、そのダンサーと絡むし明希ちゃん(笑)
・最後はいつものみんな地声でありがとーございましたーっ!!!!


あたしね、気づいたんだけどねっ、‥‥

バクステ結構好きだわ(笑)

チラチラ後ろみる感じ好きみたいで、しかも後ろ姿にキュンとくるたちっぽい(´∀`)ダイジョブカアタシwwそういや、シド好きになったのも天嘉のバクステで青きいたときだたなあ。笑

たのしかったです
首もう痛いけど
日比谷も行きたいなあ〜
本家が3年会えないですしね(泣)
サクラサクだって**
今度は梢恵ちゃんも一緒にね(^ω^)(^ω^)
まいまいもいくってww

・・・よしっ、次の日武がJackでありますよーにっ!!!!

やっぱりいちばん好きな場所はライブかも。
いま幸せだもん∴*。:+★
| 2008.11.03 Monday | *mobile | comments(2) |


言葉巧みに騙してダーリン。
F1000600.jpg
>>>2008/10/23/THU.


きゅうなOFFが最高な1日になった。癒された*´`*ww
◎葛西臨海水族館→豊洲のららぽーと
平日の水族館はすいてるんだねーっ!!!!!
予想以上にー‥
ほっっっっんとに最高だったわ(笑)
ヒト居なさすぎて
すごく静かで
せかせかせずに
まったり出来るから
かなり癒されるし満喫できるっー。**
1年半ぶり??くらいに会ったのに
ぜんぜん違和感なかったのもよかったのかなあーっ
もっとあたしがダメかと思ってたけど、、、
会うまでドッキドキだったもん
ごはんも食べれなかったしっ←重症(笑)
会ったら会ったで逆にダメだったけどさ。ww

私にとってはあの空気感が心地良くって
自然と寄り添ってたなあ
ホントに心許せるヒトにしか甘えない自分だから
なんか見守られてるってゆーか
何をしてもこのヒトは私を見放さないだろうなってゆー
変な安心感を抱かせるようなさ
そんな存在なのさ。。。

失わないためには
いまのままで。
なにも求めちゃダメだ。
求められない分
せめて、あとの会える数回で
何かを与えられる存在になろう。
私にもまだこんな感情があったって
気づかせてくれたことに感謝して。

‥‥もう、あいたい。
| 2008.10.24 Friday | *mobile | comments(0) |


毒々しくて綺麗な一輪の花。
F1000591.jpg
原宿の裏のヒト通りがちょっと
少ない道にポツンと
一輪毒々しく咲いていて
なんだか目に入りました。

綺麗でした。



横に居た友達はこの花の存在に
気づいた私に驚いてたなあ。(笑)
確かに病んでるねっ!!!!!
言われました。←


あんなとこで咲いちゃって
他にも気づいてくれるヒトがいるといいけど**

ひさびさの大混雑な原宿は気持ち悪かった。
すっごい疲れた(笑)
前は毎週末行ってたのになあ、、、
若かったのかな。
寂しいなっ、なんだかねえ?(笑)

平日休みのがいいなあ、買い物は**





>>>>2008/10/03/FRI.

HAPPY BIRTHDAY*LEADER--tetsu--


L'を作ってくれたことには
本当に感謝だよねっ
いろんな意味で私は
てーてを理解出来ないときも
しばしばだけれど、
根はやっぱり尊敬もしてるし
結局許してしまいますっ
これからもhydeが大好きなてーてでいてくださいっ。www←?!
| 2008.10.12 Sunday | *mobile | comments(0) |


ひどいっっ
F1000590.jpg
スニーカー履いただけなのにっ


た だ っ ! ! !


履いただけなのに、、、('A`)凹。
| 2008.10.12 Sunday | *mobile | comments(0) |


鑑賞の秋。
F1000541.jpg
ティムバートンがわたくしの大好きな
『不思議の国のアリス』を撮るらしいのよねー!!!!!!!!
しかもMAD HATTERがジョニーデップとか。ww
どうしよっ
たのしみすぎるっ(笑)


やっと連勤続き週間が終わって
胃がキリキリする請求書も終わって
ひさびさのお休み**
すげぇ眠った。眠った。
そいでSUIRENという(笑)名の鳥料理屋でうんまあ〜wwなご馳走をたらふく食べ、
また例のごとくDVD観た**

きょうのは『about love』ってゆー
日中合作映画観たの。名のごとくラブロマンス。
3つのオムニバス形式になっとりましたっ

加瀬さん出てんだ、これも。←選ぶ動機が不純ww
この加瀬さんいいわあ。
好みすぎてニタニタしてしまうよ。
髪ロングだしっ
黒髪だしっ
トラッドスーツだしっ
ああ、激しく好み。ぇ

内容はねー‥
まあ、よくありがちな展開の読みやすいラブロマンスだったかな?
1つめの伊東美咲のは映画だなあっていう非現実なストーリー。
3つめの塚本くんのは中国人の女の子がむっちゃかわいい。

ラブロマンスなのに3つのストーリー共に
主人公が彼氏/彼女にフられちゃうの。
そこから始まるラブストーリーなの。←
盛り上がりがない感じがあたしは結構好きでしたね**

映画たのしいっ
| 2008.10.06 Monday | *mobile | comments(0) |


オトナとコドモの狭間にて。
F1000580.jpg
苦悩ですねっ。たまあーにねっ。(?)


◎acid androindのLIVEが発表されたじゃないですかっ!!!!
‥まあ、私としましては激しく行きたいわけですが。
2日のシド@日本武道館も実はだいぶ行きたくてですね。
けど確実に2、3日の連休はもらえないのです(・・・)。
請求書の時期真っ只中に下っ端が連休なんて無謀*´`*
どう゛じよ゛ーーーっ!!!????
多分3日は休みなんだよね。
問題は2日だなあ。
シドのワンマンは両国以来行けてません。
シドだいぶ好きなのに。
何が何でも代々木行けばよかったんだよね(泣)
‥相方ちゃんに裏切られたのよねっ。←
今回も諦めるしかないかなあ。
年末のデングル祭だけは必ず行きたいから
下手なことも言えないしなあ。。。
こゆ時学生に戻りたいすなあ。
いろんないろーーーーんな意味で
いまだに悔しくて妬ましいあのLIVEの
DVDが発売されるみたいだからそれで我慢かしら?ww
そしてこのDVDジャケ、ネオユニに見えるのは私だけかしら。(笑)
シド運がホントつくづくないっすわーっ(´;ω;`)(´;ω;`)悲しきかな。

acid行けますように。
| 2008.09.08 Monday | *mobile | comments(2) |


フラゲフラゲフラゲフラゲフ(ry
F1000579.jpg
きのう会社終わって、その足で予約してた

THEATER OF KISS@DVD / SHINE*NEXUS 4 @CD / アゲハ@CD(ムック)


をお迎えしてきた!!!
予約してんのにフラゲしにいくなんて‥
そんだけ待ってたのよ、今回は(笑)



とりあえずシアキスから手を着けてみたんだが、
中のディスクがむちゃくちゃ可愛い。ww
不思議の国のアリス好きにはたまらんっっ。

内容もー‥‥
あたし的にはぜんぜん満足☆゜:+。
行った日のだからってのもあって
MCきいて、『うわぁっ?!この日か(((゜Д゜))))!!!』っみたいな。←
シアキスって構成にこりすぎててメドレーとか
だいぶひどいとは思うけど(笑)
ALONE EN LA VIDA〜からの流れが
個人的に曲がツボなのです。
CGかとおもう演出があれ実物だったよなあ〜‥ってのにも驚く。コメットさん尊敬。笑

やっぱりtetsu氏が調子悪そう〜
逆にhyde氏はとても気持ち良さそう〜
kenちゃんたのしそう〜
yukihiro氏の砂時計のときのノリ方好きだあ〜
でも、この収録の日は全体的に良かったよ。
ホント初日の埼玉が収録されなくてよかった!!!!!!!!←声を大にして言ってしまうorz

‥みててしみじみ思うけど歌上手くなったよね、hyde氏(笑)
年々声がきれいに出るようになってる気がする。惚れ惚れ。
やっぱり良い声です。ww
2011年はどんなL'Arcがみれるんだろーーか。
絶対あっという間にラニバ告知な時期になる気がするー‥(遠い目。

ひさびさにL'Arcで
テンションあがりました。ありがとう。←(??)
| 2008.08.27 Wednesday | *mobile | comments(0) |


夏はかき氷だあね〜〜〜むふぅ♪
F1000543.jpg
まるまる2年ぶりに
バレエしてきますた、会社の方々と(*´∀`*)
会社ちかくのスタジオ借りて
5人くらいでねっ!!
すっっっげぇスパルタだた(笑)
やばいわ、やばいわ。
あたし2年ぶりだったのに。
もうカラダがクタクタれす。


あしたの筋肉痛がいまから恐ろしい、、、。死



あしたも会社なのにっ。
しーかーも!!
恵比寿ガーデンプレイスにてお食事会だよぉぉぉおっっ
緊張してイタリアンコースなんて食べらんないって(白Д目)゜:。*

なんだか、
もっと社交的になりたいっ←
| 2008.08.12 Tuesday | *mobile | comments(0) |