

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


20090522**
20090520224203.jpg
>>>ムック@川崎チッタ


ひさびさの箱LIVEはやっぱりものすごくたのしい!←
あの自由感がたまんないし!
爆音ぐあいがたまんないし!
日武の球体LIVEより
曲に慣れた感あって
ぜんぜん違ってて面白かった**


そういや、、
達瑯がずっと笑顔だったよ!
んもぉ、ニッコニコ!で、うけた!(笑)
ユケたんも気持ち良さそにゆらゆら。ww
あのゆらゆらしながら
ベース縦めに弾く感じがいいー!
きょうはSATOちのドラムが
ちゃんとみえて感激。ww
動きがおっきいのに安定したドラム
だからみてて引き込まれんのよねー。
ミヤくんは機材トラブルで大変そうだったなあ;
志恩の出だし、おかしかったもんね。。。


個人的に、hanabiが映画のサントラみたいで妙に好きだー*
あと賛美歌は今のムックだから
歌える曲だよね。
生で聴くとカッコいいなぁって思う。
そいでやっぱり流星が好き(笑)
名曲です、名曲!

しっかりLIVE満喫できたから
きょうは大満足**
たとえ明日首がもげようともへっちゃらさっっっ!!←死ww

いい夢みれそうだ♪
つぎはJCB!(実は行きます)
たのしみにしとこーっと。




んで、25日の今日は
シドやらVAMPSやらなにやらなにやら
ちょこちょこプレオーダーした!
当たってほしいなあ*´`*
あとのLIVE予定がね、
kenちゃん取れなかったから(何のためのカーリーヘア入隊なんだろ笑)
ムックとJack夏フェスなのです。。。
あとはロッキン!!
休み取れるか交渉次第で
行く気満々です**
チケはどうにでもなるであろう、、、たぶん。←

たのしみがあればあるだけ
向上心がわくからさー
前向きに、素直と謙虚さを忘れずに
毎日をワクワクさせよーと
努力しよーと思うんだ。

22歳まであと6日!
| 2009.05.25 Monday | *mobile | comments(0) |


よし、スッキリ。
20090428232359.jpg
ああして、こうして、んで次はあれやってー・・・







、、、って頭では思ってんのにその通りにうまく出来なくって。
うわぁぁぁあん(つд`)!!!!‥ってなって。
もうお家帰りたいってなって。
これで能無しと思われたと思って気分がしょげて。
自分に凹んで。お腹痛くなって。
もうどーでもいいやってなって。
やる気だか根気だかそんなもんはどっかへなくなった。




、、、って、お前はコドモか!!!!!!と。←


‥今は思ってんだけど、その時は本気でどーでもよくなってた。(笑)
気持ちにヨユーがないんだなあ、最近。

そうするとヒトにも優しくできないのよねー
相手の為にー…って結構(実は)考えてる方だと思うんだけどね。
だのに、知らんおじさんはあたしの足を踏んだまま電車乗るし。
知らんお兄さんは満員電車の中で髪の毛イジイジして危うくエルボーくらいそうになったし。
知らんおばさんはタックルしてきて私吹っ飛んだのに(笑)知らんぷりで過ぎ去るし。
良かれと思って向かい側から歩いて来るヒトを避けようとすると100%の確率で同じ方へ避けちゃうから逆に気まづいし。←


むくわれねぇーなぁと。



私は何なんだってなって。
ヒトがーヒトがー…って
何故か会社でもそればっかり考えてて。
私は私の為にしてることがあるのかあー??と思って。
何のための自分なんだろって思っちゃって。
まあ〜〜った悲しくなっちゃって。泣きたくなっちゃって。
渋谷の人混みで軽く涙目になりながら
シドのCD取りに行こうとしたら
大スクリーンにシドが映って何か喋ってて。
その光景にちょとテンション上がって。だけど何言ってんだかは聞こえなくて。(笑)
ボケーッと観ながらスクランブル交差点通過して。
TSUTAYAで緑だからって理由で初回Bをジャケ買いして(3枚なんてかいません)。

それから帰ってきて『おくりびと』観て。泣いて。
『ぐるりのこと。』のトレイラーでも泣いて。
気分あがらないまま、買っちゃったから
初回Bの特典DVD観たら予想外の曲にテンションが上がった。ww


‥っとそんな1日。
まじくっだらねぇー(笑)
だけどこれが日常。

書いててもひしひしと感じんだけども、なんか、、、

‥自分、腐りそーーっです(´∀`)!!!


来月から社員欠員2名状態になるのですー
私の連休はいづこへー
GWって何それ?食べれんの(・∀・)??
って感じ。(笑)

書いたらすっきりしたー
部屋の片付けもしたし、
あとはヘアメンテとネイルして
教習所調べとバレエ探し
しなきゃなー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

絶対この腐ってる感じ
奪回してやるんだっ
まだまだ守りに入る年じゃないしね!!!!

充実感を得るために
自分と向き合う。
そしてもっと自分を好きになろーとおもう**
| 2009.04.30 Thursday | *mobile | comments(1) |


ドリームファイター。
20090421212357.jpg
シドがMステに出ることに
ドキドキしてしまう、この親心は何なんだ。←
しかもさ、無駄にマオにゃん喋れるかしらーとか
しんしん暴走しないかなーとか
ゆやドラム入り間違えないかなーとか
明希ちゃん黒髪に戻ってないかなーとか!!←あれ


とりあえず、録画忘れないよにせねば(危ない忘れそう笑)。




今さっきさー、
部屋真っ暗にしてて
ふと鏡に自分が映って
『うわっ、ジェイソンっっ!!!!!!!!』
‥っとか本気でひとりでビビった。
いや、かなりのビビりっぷりでしたの。

顔パックしてたの忘れてたのね(笑)
あるよね、こゆこと(*´ω`*)アルッテコトニシテ。←
あぁ〜〜コワかった♪
| 2009.04.25 Saturday | *mobile | comments(0) |


球体**
F1000778.jpg
>>>>ムック 球体 @ 日本武道館



なんだかとてもムックとは思えないPeacefulなLIVEでした。笑
志恩みたいに重たくて沈みたくなって
その歪みが心地いい**
ってのが続くかと思いきや、
流星は本当に<綺麗>の一言だったし
hanabiは映画のサントラみたいだったし
優しい歌ではまさかの携帯でペンライト代わりにしてみれば
フリフリしちゃったりね(つ∀`*)ww

一番感じたのはさ、
私いつの間にかこんなにムック好きになってたんだなあー‥ってことだ。笑
行ってよかった!!!


‥にしてもだ、、、
後ろに居たギャ男モドキが
逹瑯のパートまで大声で熱唱していて。
武道館の一番上から突き落としたくなったのは否めない。←
流星まできて、これまで歌われたら最悪だ!!!!!!と思ったら
相方がぶち切れた(笑)
私の後ろにそいつがいたらすぐ
注意できたんだが相方の後ろだったから
出来ずにいたのよねー。すっきりしたさ!!!
だがそいつは結局声のボリューム下げただけで
以後も歌い続けたんだ。
怒りを通り越して悲しかった。

LIVEはみんなのものだ。
あんただけが楽しみにきてるわけじゃない。
そいつのせいでせっかく素敵だったLIVEが
嫌な思い出になるのは許せないから
もうすっぱり忘れることにする。

私は誰かのための自分でいたい。
私はいっぱいの人に支えられているのだから。


今年の初LIVEは
こんな感じだったよー。笑
| 2009.03.18 Wednesday | *mobile | comments(0) |


不意にね、、、
F1000775.jpg
撮ったこの写真、なあ〜んかすきなの。笑



だから何?!って言われても
別になんもないんだけどね(´∀`)(・・・)ドウセソーユーヤツサ。


今さっきkenちゃんのテレビ関連
すべて見逃したことが発覚!!!!
タモリ倶楽部はかならず観よう そうしよう。

もうすぐhydeくんもリリース週間??
全然ついてけてないなあ。
悲しきかなあー(´・ω・`)(´・ω・`)

あと1週間がんばればムックたんだっ
はあぁぁあ〜〜〜

ふんばる。(?!
| 2009.03.08 Sunday | *mobile | comments(0) |


かっただよ**
F1000773.jpg
気分をあげるために。

会社休みいただいたし、
泣きっぱなしもよくないしね!!



だがまだ聴いとらん(笑)
楽しみは夜にとっとくです**

kenちゃんのDeeperだけはフライングのフライングで
聴いちゃったのですがね、待ちきれず!!>PV付
やっぱり私はkenちゃんの作る曲が一番好きだね**
心から言えるぜよ。笑

たぶんもう変わらないね、これは。


聴くとホッとする。ww
他の曲にはない癒しがね、あるんだよね。ww
そいですこぶる耳なじみがいいんです(´∀`)(´∀`)

DVDとムックたんは
また後日!!
メイちゃんがいい場面すぎるのでさらば(笑)

ヒロかっこよすぎるーっww
健かわゆすぎるーっww

↑最近すごい好き(笑)
| 2009.03.03 Tuesday | *mobile | comments(0) |


めきめきぬくぬくと。
F1000665.jpg
イヤあ〜〜〜っな予感がさ‥

そんな不穏な空気を察知してはいたのよ‥



めきめきぬくぬくとね。


成長していたアイツがね、




ついに正体を現したのよっ、






 親 不 知 ! ! ! (笑)




とりあえず左はちょと顔をだしてて
右はまだでてきてなくって、地味にいっ、痛い。

親不知ってかならず抜くの??
ぬいたらガタついてる歯並びも元に戻るんかなー。(??)
矯正してたのにもはや意味をなしてないのよね(つд`)頑張ったのになあっ‥。

歯医者のあのキーーンってする
金属音がすこぶる苦手なので行きたくないのであるっ!!(笑)
だけど行かなきゃいけないのも事実であるっ!!(笑)



歯ぬきたくないよーっ°・(ノд`)・°・
| 2009.02.06 Friday | *mobile | comments(2) |


めまぐるしいめまぐるしい。
F1000728.jpg
やっとゆっくりできるから
きょうね、ついについにー‥



◎某カーリーヘアに入会いたしましたっ(´T`*)!!!!


ついに入っちゃった。ww
ライブ行きたいしっ
だってkenちゃんだし。ww
ディストにならずに即カーリーヘアを選んだ
そんな(いちを)hyde好きです。←
ライブは断然acid/S.O.A.P.派なので
行けたらいいなあ〜‥っって思ってさ♪
新曲もたーのーしみっ



きょうはオフで
病院巡りしたんだけど
病院でシドが流れた。(笑)
蜜指と病院が似合わないことーっ!!ww

まっ、ちょとテンションが上がりつつも
こんな風にフツーに聴けるように
なったことが未だに不思議だわーっ
今朝の夢にもシドでてきて(笑)
『天嘉ー参ーの青がいまだに忘れられませーーん!!!!!』
って力説してた、マオにゃんに。←
確かに、未だにあれ以上なLIVEはないと
思ってるけどね(リアルに忘れらんないのよ笑)。


ひさびさに逃げ回る夢じゃなかったから寝起きよかったわーっ

うむ。明日からまたがんばろ。(´ω`)
| 2009.02.02 Monday | *mobile | comments(0) |


:::元旦:::

>>>2008

出逢いもいっぱいあったけど
別れもいっぱいありました。
自分の不甲斐なさと向き合って、
今は自分の責任を重んじてます。
相手のせいにする癖は直したい。
‥そう思いながら
思い詰めすぎて自滅していた時もありました(笑)
だけど今はそれがプラスにはなってると思うしね(´∀`)
社会人になって約1年経つけど
ホントに慣れってものが不思議なくらいなくて
まだまだだなあー‥と実感してるから
次に繋げたいな。出来ることの枠を広げていきたい。

でも何気にオンとオフの切り替えは出来てたかもなあ。←
L'ArcさんのL'7は東京ドーム全て参戦できて、
夢だった誕生日LIVEを経験でき幸せでした**
あとはシドのメジャーデビュー記念に
参戦できたこと。ああゆう
節目のLIVEに行きそびれてばかり
だったから嬉しかったなあ。
急遽決まったグループ魂のぱつんぱつんフェスは
豪雨の中楽しみました。あぁいい思い出(笑)

まだあるけどもう止めよう。ww


んで、


>>>2009

目標掲げます**
・通院する
・見返りを求めない優しさを持つ
・時間を守る
・早く字を美しく書く
・日記かく
・免許!!免許っ!!



‥がんばるんだーっ!!!!
仕事にも目標ある。これは書かないっけどがんばる(笑)
んで、恋愛もちゃんとしよっ。
向き合わなきゃ。
すぐ諦めてとか飽きるとか。
利用してるなんてまた怒られないように。
オンナのコ的に成長できますように。←
きょうのおみくじで恋愛は
>今の相手を逃がすな
と書いてあったことだし
気持ちをゆっくり温めてけたらいいなあ。って思うよ♪


兎に角、
もう2010年?!ってぐらい
充実した年を過ごせますように★:*。


写真 : ばーちゃんがご機嫌でなぜかくれた(笑)
18Kだそうで、これでかいかいにならずに着けられる。泣
元旦はめでたいなあ〜っ みんな陽気だし。
ありがたやあ〜っ ありがたやあ〜っ♪
| 2009.01.01 Thursday | *mobile | comments(0) |


恵比寿はオトナの街**
F1000671.jpg
‥なイメージがある。笑

縁があって最近知り合ったヒトとごはんに行ってきた♪
《仲良くなりたいヒトがいるならば、そのヒトとなるべく沢山同じ釜の飯を食えっ!!》
‥って話しをきいたことがあるんだけどさっ
ホントにそうなのかもーっ。って思ったんだあ(´・ω・`)
いろんな話しして、美味しいもの食べて。
そゆう素敵な時間を共有すると仲は深まるよねーっ
よく言ったもんだなあってふと思い出したよ、きょう。笑

今の私の状況をよく理解してもらえる相手だったから嬉しかったなあ**
あとは今のサロン情報を聞けたり。
普段できない、私のまったく分からない分野の話しだったりしたから
きいてて面白かったヽ(´ー`)ノ
んで、私は思った!!
この私のマイペースさは直そうと(笑)
このままじゃだめな気がするっ

今年は別れも多かったけど
出逢いもすごく多かったなあ〜っ、、、

出逢えてよかったなあって
相手に思ってもらえるような存在になりたいわあ☆



きょう1番驚いたのは、
今時のインフルエンザ注射は
腰にするってこと。びっくりだた。ww
風邪だけはしたくないんだぬーーんっ。


‥っうん。寝よ。
| 2008.12.20 Saturday | *mobile | comments(0) |