<< Cheap Monday** | main | ひさびさだな、 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


あつはなついなあー。ww
20090815181915.jpg
↑本当のtetsu語録。ww


Jack夏フェスお疲れ様でした!!**
野外だと信じて疑わなかったのに
全然屋内で拍子抜けした(笑)
ランウェイあっていい感じのステージだったよ。


もう今はビールのみながら
観たJackオールスターズの
マオにゃん+清春さんのラブつなぎ(笑)ランウェイを思い出すだけで顔がどうもにやける(´∀`)ww
マオにゃん超嬉しかっただろうなあ。マオの頭のバンダナ意味わかんなかったけど。ww
あと黄緑のポロシャツ、似合ってなかったなあ清春さん。(笑)
あとはユッキーね!!!!
えらい男前でドキドキした、やばかった。あれはやばい。前髪が絶妙バランスだった。ひさびさのヒット。そいでacidの衣装もあの華奢な身体には似合いすぎだ、ドツボで困った。ww←ユッキーがオールスターズにもちゃっかり参加してることにもびっくりーしたね。
ゾロのたっぴ+ユッケも隠れラブつなぎしてたら、
たつろーがたっぴ抱き抱えてたらしーwwたっぴモテモテ(笑)
あとは2年見ないうちに
hydeくんの両腕には荊が描かれ。
マッチョになり。
ピアスが増え。
大好きだった不揃いの歯が
矯正できれいになってた(つд`)ショボーン。
VAMPSの宗教的ノリに戸惑いました。やっぱりセンターでギターひくhydeは好きじゃないらしい。ユッキーの方が全然萌えたよww

やっぱフェスっていいなあー
ペース配分しやすいしっ
ご飯もお祭りみたいだしww

兎に角ベテラン陣が異様な存在感で!!!
清春さんはランウェイ歩くだけで美しいっつーか素敵の一言で。
モーリーさんはたたずまいがもう人間じゃなみたいで。
カリガリは存在が確立しすぎててやっぱり凄くて。
teちゃんのアイドル性はJackだとかなりの癒やしで。
kenちゃんはもう楽しそうの一言で。


あとはゾロの龍ちゃんの衣装がビックリで(笑)、
ギルガメは田舎のヤンキーみたいな見た目になってたけど普通に楽しかったし、
シドはマオ氏の歌い方が若干変わっててウワっ?!て思ったけど
相変わらずしんしんが池で。ww←
カラスは私はまったく興味ない。
ムックたんはもう安心感さえ感じるLIVEで。


こんだけの出演者で10,000円なら来年も行くなー(あればね!笑)
シドん時の雪崩は死ぬかと思ったけど、
たったんとhydeとユッキーとモーリーさんと清春とマオがかなりの至近距離で観れただけで満足っ**

よしっ、
つぎのLIVEはVAMPS@武道館だー !!
なんかいろんな意味でこわいよー笑
| 2009.08.23 Sunday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする