<< m e r c i !! | main | あつはなついなあー。ww >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


Cheap Monday**
20090601230137.jpg
お気楽な月曜日、、、
といったところなのかな?
好きなとこのブランド名なんだけど(笑)


ひさびさな月曜やすみ。
まあ〜〜新鮮!
何していいんだかよくわかんくて。
けれども、そんなこと考えながら
遅く起きた朝。思い立って
さすがにladyとしてヒドすぎる
ヘアカラーをメンテナンスしに行くことにした**

大きすぎるヘアサロンが苦手なんだ。
オロオロしちゃうんだ(つω`)オロオロ。
だから小さい小さい隠れてるとこにした。
色が抜けすぎてギャル化してたのを
大好きなアッシュにしてもらった。
やっぱりヘアメンテナンスすると
テンションがあがるあがるっ〜♪♪♪
行ってよかった。

そのあとさ、雑誌読んでたら
これまた大好きな箭内さんがさ、
『昔から他人の顔色うかがって接するのが好きだった。
だけどみんなと一緒なのはイヤで、
ひとの反対を反対を行くあまのじゃくだった。』


みたいに言ってて
やけに共感しちゃったんだなあー私。
ある!ある!そゆとこって。
本当にいろーーんなひとがいて
そのぶんいろーーんな価値観があるんだけど
やっぱり似た[ひと]ってのも存在するんだなあって
当たり前のよーな、だけど忘れてるよーなことを
スタバでひとり考えてた。(笑)

いっつもイヤホンして
自分に引きこもるけれども(暗あーい笑)
たまにイヤホン外して
他のひとたちの会話をこっそり聞くのが好きだ。ww
みんな面白い!
みんな6割は恋愛論だし(笑)
あとはファッションとかね!

んで、すっごくいろんな事を思うんだけど
うまく伝えられない。そいでもどかしい。
悶々するよね、ひとりで。
これさえうまくなれたら
もっと世界は広がる気がすんだけど
誕生日占いの本に5/31生まれの
>>>短所:説明が下手
って書いてあったから諦める!
なんでも諦めが肝心。

ゆっくり下手な話をしよう。
コトバの要らない話をしよう。
↑こんな基央さんみたいなひとに
たくさん出逢えたらいいなあ〜
ってのが私の今のかすかーーな希望☆:+゜


・・・さあ、帰ろう。←カフェで暇つぶし中
| 2009.06.08 Monday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする