<< 20090522** | main | Cheap Monday** >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


m e r c i !!
20090531213635.jpg
>>>2009/05/31/SUN

22になりました!
ありがとございました*´`*

出勤だったけど
会社のあとお祝いしてくれて**
持つべきものは
やっぱり友です!友!!友っ!!
まさかの予約してくれた
レストランが会社のとなり
とは思わなかったけど(笑)
お腹いっぱいー
はちきれちゃうー
しあわせー

あしたも会社なのは
ふしあわせー

でもたのしく過ごせて
うれしかったよー

22の抱負は、
彼氏とプリクラになりました!
本気です。ガチです。まじです。

いや、

きっとうそです。←
‥いや、3割くらいは本気です!ww

あとはパンプスが似合う
女性を目指しますからっ!!
脱スニーカー を試みる計画ですっww



否が応でも
年を重ねるたびにオトナに
近づいてしまうのだから
背伸びしないようにするんだ**
そう決めました。
もっと らしく 。
偽らず。 自然に。
やりたいことを始めてみる。
少しだけ、ほんの少しだけ
だれかに甘えてみようとおもう。
甘えも必要だってやっとおもえてきたんだ。


よし、まだまだ守りになんて
はいらなーーい!!!!!のです。




、、、にしても
たべすぎだ。
くるしすぎて眠れない!!!(笑)
| 2009.06.01 Monday | *mobile | comments(0) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする