<< よし、スッキリ。 | main | m e r c i !! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


20090522**
20090520224203.jpg
>>>ムック@川崎チッタ


ひさびさの箱LIVEはやっぱりものすごくたのしい!←
あの自由感がたまんないし!
爆音ぐあいがたまんないし!
日武の球体LIVEより
曲に慣れた感あって
ぜんぜん違ってて面白かった**


そういや、、
達瑯がずっと笑顔だったよ!
んもぉ、ニッコニコ!で、うけた!(笑)
ユケたんも気持ち良さそにゆらゆら。ww
あのゆらゆらしながら
ベース縦めに弾く感じがいいー!
きょうはSATOちのドラムが
ちゃんとみえて感激。ww
動きがおっきいのに安定したドラム
だからみてて引き込まれんのよねー。
ミヤくんは機材トラブルで大変そうだったなあ;
志恩の出だし、おかしかったもんね。。。


個人的に、hanabiが映画のサントラみたいで妙に好きだー*
あと賛美歌は今のムックだから
歌える曲だよね。
生で聴くとカッコいいなぁって思う。
そいでやっぱり流星が好き(笑)
名曲です、名曲!

しっかりLIVE満喫できたから
きょうは大満足**
たとえ明日首がもげようともへっちゃらさっっっ!!←死ww

いい夢みれそうだ♪
つぎはJCB!(実は行きます)
たのしみにしとこーっと。




んで、25日の今日は
シドやらVAMPSやらなにやらなにやら
ちょこちょこプレオーダーした!
当たってほしいなあ*´`*
あとのLIVE予定がね、
kenちゃん取れなかったから(何のためのカーリーヘア入隊なんだろ笑)
ムックとJack夏フェスなのです。。。
あとはロッキン!!
休み取れるか交渉次第で
行く気満々です**
チケはどうにでもなるであろう、、、たぶん。←

たのしみがあればあるだけ
向上心がわくからさー
前向きに、素直と謙虚さを忘れずに
毎日をワクワクさせよーと
努力しよーと思うんだ。

22歳まであと6日!
| 2009.05.25 Monday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする