<< ドリームファイター。 | main | 20090522** >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


よし、スッキリ。
20090428232359.jpg
ああして、こうして、んで次はあれやってー・・・







、、、って頭では思ってんのにその通りにうまく出来なくって。
うわぁぁぁあん(つд`)!!!!‥ってなって。
もうお家帰りたいってなって。
これで能無しと思われたと思って気分がしょげて。
自分に凹んで。お腹痛くなって。
もうどーでもいいやってなって。
やる気だか根気だかそんなもんはどっかへなくなった。




、、、って、お前はコドモか!!!!!!と。←


‥今は思ってんだけど、その時は本気でどーでもよくなってた。(笑)
気持ちにヨユーがないんだなあ、最近。

そうするとヒトにも優しくできないのよねー
相手の為にー…って結構(実は)考えてる方だと思うんだけどね。
だのに、知らんおじさんはあたしの足を踏んだまま電車乗るし。
知らんお兄さんは満員電車の中で髪の毛イジイジして危うくエルボーくらいそうになったし。
知らんおばさんはタックルしてきて私吹っ飛んだのに(笑)知らんぷりで過ぎ去るし。
良かれと思って向かい側から歩いて来るヒトを避けようとすると100%の確率で同じ方へ避けちゃうから逆に気まづいし。←


むくわれねぇーなぁと。



私は何なんだってなって。
ヒトがーヒトがー…って
何故か会社でもそればっかり考えてて。
私は私の為にしてることがあるのかあー??と思って。
何のための自分なんだろって思っちゃって。
まあ〜〜った悲しくなっちゃって。泣きたくなっちゃって。
渋谷の人混みで軽く涙目になりながら
シドのCD取りに行こうとしたら
大スクリーンにシドが映って何か喋ってて。
その光景にちょとテンション上がって。だけど何言ってんだかは聞こえなくて。(笑)
ボケーッと観ながらスクランブル交差点通過して。
TSUTAYAで緑だからって理由で初回Bをジャケ買いして(3枚なんてかいません)。

それから帰ってきて『おくりびと』観て。泣いて。
『ぐるりのこと。』のトレイラーでも泣いて。
気分あがらないまま、買っちゃったから
初回Bの特典DVD観たら予想外の曲にテンションが上がった。ww


‥っとそんな1日。
まじくっだらねぇー(笑)
だけどこれが日常。

書いててもひしひしと感じんだけども、なんか、、、

‥自分、腐りそーーっです(´∀`)!!!


来月から社員欠員2名状態になるのですー
私の連休はいづこへー
GWって何それ?食べれんの(・∀・)??
って感じ。(笑)

書いたらすっきりしたー
部屋の片付けもしたし、
あとはヘアメンテとネイルして
教習所調べとバレエ探し
しなきゃなー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

絶対この腐ってる感じ
奪回してやるんだっ
まだまだ守りに入る年じゃないしね!!!!

充実感を得るために
自分と向き合う。
そしてもっと自分を好きになろーとおもう**
| 2009.04.30 Thursday | *mobile | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
お家帰りたいってかわいいな!
みんなで集まってぱーっとやりたいね☆
| YUKI | 2009/04/30 11:40 PM |
コメントする