<< 不意にね、、、 | main | ドリームファイター。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


球体**
F1000778.jpg
>>>>ムック 球体 @ 日本武道館



なんだかとてもムックとは思えないPeacefulなLIVEでした。笑
志恩みたいに重たくて沈みたくなって
その歪みが心地いい**
ってのが続くかと思いきや、
流星は本当に<綺麗>の一言だったし
hanabiは映画のサントラみたいだったし
優しい歌ではまさかの携帯でペンライト代わりにしてみれば
フリフリしちゃったりね(つ∀`*)ww

一番感じたのはさ、
私いつの間にかこんなにムック好きになってたんだなあー‥ってことだ。笑
行ってよかった!!!


‥にしてもだ、、、
後ろに居たギャ男モドキが
逹瑯のパートまで大声で熱唱していて。
武道館の一番上から突き落としたくなったのは否めない。←
流星まできて、これまで歌われたら最悪だ!!!!!!と思ったら
相方がぶち切れた(笑)
私の後ろにそいつがいたらすぐ
注意できたんだが相方の後ろだったから
出来ずにいたのよねー。すっきりしたさ!!!
だがそいつは結局声のボリューム下げただけで
以後も歌い続けたんだ。
怒りを通り越して悲しかった。

LIVEはみんなのものだ。
あんただけが楽しみにきてるわけじゃない。
そいつのせいでせっかく素敵だったLIVEが
嫌な思い出になるのは許せないから
もうすっぱり忘れることにする。

私は誰かのための自分でいたい。
私はいっぱいの人に支えられているのだから。


今年の初LIVEは
こんな感じだったよー。笑
| 2009.03.18 Wednesday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする