<< めきめきぬくぬくと。 | main | 不意にね、、、 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


かっただよ**
F1000773.jpg
気分をあげるために。

会社休みいただいたし、
泣きっぱなしもよくないしね!!



だがまだ聴いとらん(笑)
楽しみは夜にとっとくです**

kenちゃんのDeeperだけはフライングのフライングで
聴いちゃったのですがね、待ちきれず!!>PV付
やっぱり私はkenちゃんの作る曲が一番好きだね**
心から言えるぜよ。笑

たぶんもう変わらないね、これは。


聴くとホッとする。ww
他の曲にはない癒しがね、あるんだよね。ww
そいですこぶる耳なじみがいいんです(´∀`)(´∀`)

DVDとムックたんは
また後日!!
メイちゃんがいい場面すぎるのでさらば(笑)

ヒロかっこよすぎるーっww
健かわゆすぎるーっww

↑最近すごい好き(笑)
| 2009.03.03 Tuesday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする