<< めまぐるしいめまぐるしい。 | main | かっただよ** >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


めきめきぬくぬくと。
F1000665.jpg
イヤあ〜〜〜っな予感がさ‥

そんな不穏な空気を察知してはいたのよ‥



めきめきぬくぬくとね。


成長していたアイツがね、




ついに正体を現したのよっ、






 親 不 知 ! ! ! (笑)




とりあえず左はちょと顔をだしてて
右はまだでてきてなくって、地味にいっ、痛い。

親不知ってかならず抜くの??
ぬいたらガタついてる歯並びも元に戻るんかなー。(??)
矯正してたのにもはや意味をなしてないのよね(つд`)頑張ったのになあっ‥。

歯医者のあのキーーンってする
金属音がすこぶる苦手なので行きたくないのであるっ!!(笑)
だけど行かなきゃいけないのも事実であるっ!!(笑)



歯ぬきたくないよーっ°・(ノд`)・°・
| 2009.02.06 Friday | *mobile | comments(2) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントありがとん**
矯正ってさー、
なにが嫌かって
カレーが食べれないんだよね!!←
歯がきいろによくなってなかった?笑
なつかしいや〜
| すいれん(お久しぶりとにー!) | 2009/03/08 10:52 PM |
私も昔矯正したことアル〜!(今やあまり意味なし…)
最初痛いし、付けてる間いろいろ気になるよねぇ
| まいける(かなり久し振り) | 2009/02/07 8:25 PM |
コメントする