<< :::元旦::: | main | めきめきぬくぬくと。 >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


めまぐるしいめまぐるしい。
F1000728.jpg
やっとゆっくりできるから
きょうね、ついについにー‥



◎某カーリーヘアに入会いたしましたっ(´T`*)!!!!


ついに入っちゃった。ww
ライブ行きたいしっ
だってkenちゃんだし。ww
ディストにならずに即カーリーヘアを選んだ
そんな(いちを)hyde好きです。←
ライブは断然acid/S.O.A.P.派なので
行けたらいいなあ〜‥っって思ってさ♪
新曲もたーのーしみっ



きょうはオフで
病院巡りしたんだけど
病院でシドが流れた。(笑)
蜜指と病院が似合わないことーっ!!ww

まっ、ちょとテンションが上がりつつも
こんな風にフツーに聴けるように
なったことが未だに不思議だわーっ
今朝の夢にもシドでてきて(笑)
『天嘉ー参ーの青がいまだに忘れられませーーん!!!!!』
って力説してた、マオにゃんに。←
確かに、未だにあれ以上なLIVEはないと
思ってるけどね(リアルに忘れらんないのよ笑)。


ひさびさに逃げ回る夢じゃなかったから寝起きよかったわーっ

うむ。明日からまたがんばろ。(´ω`)
| 2009.02.02 Monday | *mobile | comments(0) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする