<< 恵比寿はオトナの街** | main | めまぐるしいめまぐるしい。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


:::元旦:::

>>>2008

出逢いもいっぱいあったけど
別れもいっぱいありました。
自分の不甲斐なさと向き合って、
今は自分の責任を重んじてます。
相手のせいにする癖は直したい。
‥そう思いながら
思い詰めすぎて自滅していた時もありました(笑)
だけど今はそれがプラスにはなってると思うしね(´∀`)
社会人になって約1年経つけど
ホントに慣れってものが不思議なくらいなくて
まだまだだなあー‥と実感してるから
次に繋げたいな。出来ることの枠を広げていきたい。

でも何気にオンとオフの切り替えは出来てたかもなあ。←
L'ArcさんのL'7は東京ドーム全て参戦できて、
夢だった誕生日LIVEを経験でき幸せでした**
あとはシドのメジャーデビュー記念に
参戦できたこと。ああゆう
節目のLIVEに行きそびれてばかり
だったから嬉しかったなあ。
急遽決まったグループ魂のぱつんぱつんフェスは
豪雨の中楽しみました。あぁいい思い出(笑)

まだあるけどもう止めよう。ww


んで、


>>>2009

目標掲げます**
・通院する
・見返りを求めない優しさを持つ
・時間を守る
・早く字を美しく書く
・日記かく
・免許!!免許っ!!



‥がんばるんだーっ!!!!
仕事にも目標ある。これは書かないっけどがんばる(笑)
んで、恋愛もちゃんとしよっ。
向き合わなきゃ。
すぐ諦めてとか飽きるとか。
利用してるなんてまた怒られないように。
オンナのコ的に成長できますように。←
きょうのおみくじで恋愛は
>今の相手を逃がすな
と書いてあったことだし
気持ちをゆっくり温めてけたらいいなあ。って思うよ♪


兎に角、
もう2010年?!ってぐらい
充実した年を過ごせますように★:*。


写真 : ばーちゃんがご機嫌でなぜかくれた(笑)
18Kだそうで、これでかいかいにならずに着けられる。泣
元旦はめでたいなあ〜っ みんな陽気だし。
ありがたやあ〜っ ありがたやあ〜っ♪
| 2009.01.01 Thursday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする