<< ふぅ。 | main | :::元旦::: >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


恵比寿はオトナの街**
F1000671.jpg
‥なイメージがある。笑

縁があって最近知り合ったヒトとごはんに行ってきた♪
《仲良くなりたいヒトがいるならば、そのヒトとなるべく沢山同じ釜の飯を食えっ!!》
‥って話しをきいたことがあるんだけどさっ
ホントにそうなのかもーっ。って思ったんだあ(´・ω・`)
いろんな話しして、美味しいもの食べて。
そゆう素敵な時間を共有すると仲は深まるよねーっ
よく言ったもんだなあってふと思い出したよ、きょう。笑

今の私の状況をよく理解してもらえる相手だったから嬉しかったなあ**
あとは今のサロン情報を聞けたり。
普段できない、私のまったく分からない分野の話しだったりしたから
きいてて面白かったヽ(´ー`)ノ
んで、私は思った!!
この私のマイペースさは直そうと(笑)
このままじゃだめな気がするっ

今年は別れも多かったけど
出逢いもすごく多かったなあ〜っ、、、

出逢えてよかったなあって
相手に思ってもらえるような存在になりたいわあ☆



きょう1番驚いたのは、
今時のインフルエンザ注射は
腰にするってこと。びっくりだた。ww
風邪だけはしたくないんだぬーーんっ。


‥っうん。寝よ。
| 2008.12.20 Saturday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする