<< 言葉巧みに騙してダーリン。 | main | むふふんっ( ´艸`)ww >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


あはーん。
F1000605.jpg
シド**メジャーデビュー記念LIVE@日本武道館


でした(^ω^)(^ω^)温かいLIVEだったよ、シドは愛されてるねっww
あんなにアンコかかるのが頬笑ましかったですっ
メンバーずっと嬉しそだしね
ひさびさのワンマンで
色々感覚が戻るまでに時間がかかったです、私。(笑)

マオ:髪型が案外あたしすきだった、今日の(笑)!!!ブルーの紐の編み込み??黒ハット、シロシャツ+長ベスト、黒スキニーをブーツイン、黒ラメストール
しんぢ:白Tと黄緑5分袖Tきて黒ベスト 太め黒スラックス
明希:黒地に総キスマーク柄コートにシルバーのパンツ 腰に黒ストールして黒ロングブーツ
ゆうや:あ゛ーー‥いまいち覚えておらず申し訳ない、ゆや見えなかったんだもん。涙

>>>>セットリスト
紫陽花
プロポーズ
赤紙シャッフォー
-MC*1-
お別れの唄
アリバイ
妄想日記
-MC*2-
土曜日の女
刺と猫
誘惑コレクション
御手紙
-MC*3-
モノクロのキス
夏恋
smile
循環
エール

-アンコール*1-
私は雨
眩暈
dummy
吉開学17歳(無職)
-アンコール*2-
武道館と玉拾いと僕←これ自信ない(笑)
-アンコール*3-
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱



セトリ合ってるかわっからーん!!!←
けどこんな感じだった気がする(・・・)('A`)
紫陽花始まりが嬉しくて
赤紙ひさびさすぎでギャッ!!てなって
お別れの唄国フォ以来に聴けたし
土曜日の女とか(´;ω;`)ヤバイヨー!!
んで聴きたかった刺と猫はマオにゃん声綺麗だし
絶対生でゆやのドラム聴きたかった誘惑〜
そいでマオにゃん大好きな私は雨でしょ
んで眩暈超楽しいっ逆ダイ楽しいっww
微熱終わりで泣きたくなった
ミラーボール綺麗だわ

>>>以下忘れない為のメモ
・マオにゃんやばい細いっっ(゜Д゜)!!!!!!!こな細くなっちゃったのね?!しんぢ師匠より細かったよ!!!!!!!!
・まさかまさかのブルーマオマオ――――(゜∀゜)――――っ!!!!!!(←超内輪ネタw)
・しんぢ:太田ーーっ??!!!!
ファン:胃散ーーっ!!!!!
まさかの太田胃散煽り(笑)
・しんぢ師匠の唄は、TVでバンドかっけぇー!!てなった→仲間でじゃんけんした結果決まったギターに没頭した→紅が弾けるようになった→友達居なくなってた→実はバレー部の幽霊部員だったしんぢ→顧問に名前まで忘れられてた幽霊部員しんぢ→んで、何でもないようなことが幸せだったと思う〜♪歌い出す(笑)
・↑メンバー、ゆや/あきしこ/にゃんまおでステージへ。みんなしんぢ師匠をもちあげるwwそれにテレるしんぢ。の後ににゃんマオ、自分で下ネタ言って楽しくなっちゃって一人笑いで、あぁいつも通りのパターンだわってゆー(笑)
・smile歌詞忘れてたなあ
・眩暈のあとからマオにゃんノリノリ
・シャウトしまくりwwまだあんなにシャウト出来たんだねww
・明希ちゃんあんまり例の足あげるベースプレイなかた
・Dear〜で歌い出し間違えて座り込む→そのマオに近づいて顔を覗きこむ明希しこww→を上目でニコッと見あげながら唄うマオ→かわゆ(*´д`*)(*´д`*)キュンww
・循環のマオの妄想タイムは先輩後輩プレイ@剣道部員ver.
・↑相方、先輩プレイを変態プレイと聞き間違えてマオとファンに引く(笑)
・マオのMC中、ゆやがバクステの子とジャンケンして遊んでたww
・ゆやの足はかなりデカいらしい‥(笑)
・マオすげぇクルクル回る なぜか左回りばっかだたよ
・smileでPVのダンサーの姉ちゃんがいっぱい出てきて若干引いた(笑)
・↑しかも、そのダンサーと絡むし明希ちゃん(笑)
・最後はいつものみんな地声でありがとーございましたーっ!!!!


あたしね、気づいたんだけどねっ、‥‥

バクステ結構好きだわ(笑)

チラチラ後ろみる感じ好きみたいで、しかも後ろ姿にキュンとくるたちっぽい(´∀`)ダイジョブカアタシwwそういや、シド好きになったのも天嘉のバクステで青きいたときだたなあ。笑

たのしかったです
首もう痛いけど
日比谷も行きたいなあ〜
本家が3年会えないですしね(泣)
サクラサクだって**
今度は梢恵ちゃんも一緒にね(^ω^)(^ω^)
まいまいもいくってww

・・・よしっ、次の日武がJackでありますよーにっ!!!!

やっぱりいちばん好きな場所はライブかも。
いま幸せだもん∴*。:+★
| 2008.11.03 Monday | *mobile | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
一緒行けたらいいねーっ
サイコも復活ではっぴーだ**

まいまいがこれ以上
ヲタ増やしたら
もう破産とかの領域じゃないねー
 ああ、みんなおもしろいー 笑
だいすきです。
| きゃなこー。 | 2009/02/02 6:59 PM |
次は絶対!
咲くんだ、あたしは明希たむに(・∀・)ノw

まいまいはあれだね、一緒に行くとかじゃなくて軽く連行だよねww
次はピンクマオマオがいーね!w
| こずえ | 2008/11/14 2:46 AM |
コメントする