<< 今更れぽ。 | main | I WISH 2007 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


またまた2日目をすっとばして。笑
ひきつづき、相方ちゃんのれぽ

3日目をお送りいたします。笑
1.REVELATION
(すいれん:あの最初のダーダンッ!!!
ってあの感じがどうも好きっ。ゆっきーらしいよなって。)

2.Pretty girl
すいれんと目を見合してぴょんぴょん跳ねてみたw
(すいれん:この曲ホントたのしいっ!!!たのしすぎるっ!!!
富士急の時からライヴで聴きたい曲ですわ。ww)


3.Carees of Venus
「お気に召すがままに」の投げチューありがとう!!!!!
途中けんちゃんがメインステのど真ん中で気持ちよさそうに弾いてるのがかっこよかったな!
で、何でか涙が出てきた(早
これがラルクだ!って気がしたっていうか・・・
始まった感じがして、もう楽しいのに寂しくって。

【hyde MC】
ただいま。ただいま〜。ラルクアンシエルです。
明日のことは考えるなー。俺も考えないから。
むしろ次の曲のことも忘れる。(会場:ええーー!!
え?いやそれくらい一曲一曲を精一杯来いってこと。

ついてこれるかー?暴れろー!
大丈夫ー?
・・・・大丈夫???
東京!

DRINK IT DOWN

4.DRINK IT DOWN

5.DAY BREAK'S BELL 
DRINKITDOWNが流れた瞬間、31日と同じセトリだと思ったのに、
まさかのデイブレ。
泣けた。
嬉しくって泣けた。
デイブレ好きなんだよーーー・・・
(すいれん:もうあたしも聞けないとおもったデイブレ。
あのセットとこの曲すっごい合うよね。
ただ単純に好きだってのもある、この曲。笑)

6.Sell my Soul
メンバーがセンターに集まって始まる。
まさかセルマイまで聞けるとは。
何でか号泣。
あたしこんなにセルマイ好きだったっけ???ってくらいに泣けた。
ハイドは帽子をかぶってた!
(すいれん:ここの時点で私は、あっ今日SHAIN聴けないっ。って
若干凹んだ。苦笑)

7.get out from the shell
(すいれん:この曲ASIA.verのが好きなのですが、
そいでもやっぱりかっこよかった。うんっ。)

8.THE NEPENTHES
(すいれん:この流れヤバいよね。REAL曲は生のほうが
グッっとくるんだわっ!!!!L'Arcだからかっこいいんだよ、この曲は。)

9.My Dear
音確かめるけんちゃん(笑)
(すいれん:この姿、もぉ〜〜〜〜〜〜かんわいかた(*´Д`*)ww
指1本で鍵盤ツンツン。ぇ)

あああそれにしても、本当にMyDearだよ。

聞いて 世界中が過ちに汚れていても

うん。

涙が止まるわけがないw
(すいれん:この曲のhyde氏の歌声は優しすぎて泣けます)

10.LORELEY
(すいれん:あたし、号泣のくだりスタート!!!!←
この曲で泣かないわけないでしょっ!!!!
どんだけ好きだとおもってんの!!!!
どんだけ聞きたかったとおもってんの!!!!
もう本当にうれしかったし、
感動したし、
この空間にいれたことに感謝したもん、自分。笑)


11.forbidden lover
(すいれん:また泣いてたっ!!!!
2日目に引き続いてhyde泣いてたっ!!!!
きのうほどじゃなかったけど。
泣けてくるその気持ちわかるんだよ〜
なんども聞いてる曲だけど
それでも感動しちゃったもん。
あの演出とあのバンド隊の演奏と
あのヴォーカルが入るとね、、、ラルクだなあって思う。)

mai : やっぱり

叫ぶ 神の名を のハイドがやばい。


12.SHINE
もうデイブレもセルマイも歌ったからSHINEは聞けないと思ってた。
だから、流れた瞬間涙がドバーーーと。
31日ほどではなかったけど、すっごい気持ちよさそうだったな!
飛べ飛べ!ってSHINEでも言うんだもん(笑)
(すいれん:追い打ちかけられた感が満開★←
だって絶対きょうは聞けないって思ってたし!!!!
ラルクわかってんなぁーーーーって。ぇ)


【kenちゃん MC】
ボンジュール。ボンジュール?ニイハオ。
これくらいしか覚えてなかった(笑)
あんなに必死で覚えたのに。
世界を回ってきましたが、その国の言葉でMCをしてるんだけど。
きちんと伝わったのか分からん。
言ってることが全然分からないんだよね。
向こうは、食べたものの写真を見せると「おーっ!」笑ってくれるわけ。
君らも食べたものを見たら笑ってくれる?
じゃあ大阪からやろかなー・・(会場:えええ!!!

えー何?今日?(笑)

あのね、きちんと準備ってものが必要なのわかる?
俺じゃなくて機械の人に写真渡さないとだめなの。
(会場:えええええ!!!
お前らー!(笑)
もうなんなん!!

わからん!

わからん!!

・・・・・日本語が一番意思の疎通はかれるなぁ。

By the way(これウケたw

hydeが「なんとかかんとかー」って言うと、会場が「イェーイ」ってなってるのに分からないの。

「なんとかかんとかー」
「イェーイ」
「なんとかかんとかーーー DRINK IT DOWN」


トゥルルルーってイントロ鳴って、
ちょっ…、俺にも心の準備ってものがあんねん(笑)ってね。



ユッキーに一言もらいたいんやろう?
しゃべらんキャラ作りすぎやで(笑)
え?マイクない?
(hydeさんがユッキーにマイクを渡す。)

(会場:ぎやあああああ!!!

静粛にー。
有り難いお言葉を。

けんちゃん;ユッキー東京で喋るの初めてだよね?
ゆっきー;そう〜・・かな?

けんちゃん:はい、始めてゆっきーが喋った言葉、そうかなでしたー!
ほらゆっきー。

ゆっきー: フュージョン。
けんちゃん: フュージョン(フリつき)
(すいれん:↑これすっげぇかわいかった。ww)
いけるー?
まだまだいくでー!

SEVENTH HEAVEN!!!!


13.SEVENTH HEAVEN
楽しい楽しい!!!!!!!!!!!!
踊る踊る叫ぶ叫ぶ飛ぶ飛ぶ!!!!!!!!!
(すいれん:minutes31も今日はちゃんとでけた。笑)

14.Killing Me
(すいれん:イントロ流れてくるとテンションあがるっ!!!
そしていっつも腕が吹っ飛びそうになる笑)

15.STAY AWAY
てちバナナを持って登場。
バナナにちゅう。
バナナを投げて、アンプ前でちょっと鳴らし、
珍しく「あ゛ーっ!!」って叫んでから曲へ。
(すいれん:てっちゃんのベースがながいっ!!!
今日ぜったいいいことあるっ!!!!って思った。ww)

16.READY STEADY GO
もうとにかく跳ねるしかねえw

隣の人に腕があたる?

あー・・・

そんなん知らないからw

直立でてつーて叫ぶロリ着てる子になんて負けられないから!!ぇ
(すいれん:この子、ほ〜〜〜んと面白かったのよ。ツボだった。ww)

あたしは必死にはいどおおおおお!!!!だから!(うるさいだけです



P'UNK。

やばすぎる。

近すぎる。
(すいれん:バクステからむっちゃ近い1回スタンド
4列目だったのです、私たちの席っ!!!!
もしかするとアリーナAの最前より近かったのよっ!!!)

泣けるくらいに。

神が近い。

ああああああああああああああ神。←

また、てっちゃんとはいどは「タイタニックごっこ」
はいどが抱きつかれるverれしたw
(すいれん:hydeちっこいから柵から落ちそうになってたお。ww)


トゥルルルル
P'UNK〜EN〜CIELでーす。
元気あんのかー?元気ー?

と言いながらこっちを見るてちゃん。

まいもすいれんも思うことは同じ。

【てっちゃんの機嫌を損ねちゃいけない!!!!】

滅多に呼ばないのに。

てっちゃあああああん!!!!!!!!!!!!と叫ぶ二人w


17.miliky way
ハイドが近いのに遠いw

こっち来てええええええええええええ!!!!!!!!!!

と思いつつ目の前にいるのはてち。
そしてゆっきーのかっこよさに惚れ惚れ。
(すいれん:ゆっきーの二の腕が肉眼で(つД`*)うわぁぁぁあんwww)

18.Feeling Fine 2007
はいどと一緒で途中歌わなくなるてちゃん。←

はいどがいきなりステージを降りる、
(すいれん:てーても降りてたっすよw)
ひざを突いてギターを弾くハイドにぎゃあああ!!なあたし。
そしてこっちに来るハイドを必死に見ようとぴょんぴょん跳ねる。
もうね、神に手を伸ばして必死な自分を客観的に見たら、相当痛いと思ったw
もう、ひたすらに手を伸ばすしかなかった・・・。
(すいれん:さすがのあたしもこの時ばっかりは
はーーーいどーーーー!!!!!って叫んでた。←
そういや、ゆきぴろさんはベースまたゴイィーーーンッと
投げてましたよ。もうそんなもんじゃ驚きません。w)

そして2曲終わって、目の前を通る。
実質四列目な自分らw

はいどおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

はい、必死w←

通り過ぎればもう、次!と切り替え早い自分。
けんちゃんを目の前にして、必死に叫ぶ。
(すいれん:うちらそうとう痛い子だなってくらい
叫んでぴょんぴょん飛んでたのよ。苦笑
まわりみんなおとなしいし、なぜか
ゆきぴろコールばかりだったの。ww)
すると。
普段のコンサートで慣れてるからか。

けんちゃんと目が合ったと自惚れる。

キャップをあたしら目掛けて投げてくれたの!
(すいれん:でも私もそう思ったのだよ!笑
そっぴゅタオルも見えてたんじゃないかなっ?!←この日そっぴゅタオルだったの笑)

いや、多分コンサート行き慣れてる方は感じたことがあるだろう、
何となくけんちゃんと通じた感があたしにはあった。
だから、キャップも投げてくれたって感じた!
けど。
東京ドームのネットに阻まれる。
けんちゃんに「ああ・・!!」って残念な顔したら、「はは!」みたいな笑顔をされた・・・・

気 が す る 。←

はい、勘違い上等です。
(すいれん:痛いなあ〜〜まったくぅ。‥ぐらいにスルーしてけれ。ww)


19.NEXUS 4
(すいれん:この曲まだ3回しか聞いてないのに
ヤべぇ〜〜〜じぶん完璧っ!!!!!
‥ってくらい耳慣れしてた、すでに。
王道な感じですね、はい。ww)

20.Driver's High
(すいれん:もう筋肉痛が‥ww
だけどフラッシュ!!もちゃっかり
ぴょんぴょんしましたよーーっ
だって3年も会えないしねっ
hydeに悔いは残すなって言われたしっ
明日のことは忘れていいって言われたしっ!!!←)

21.Link
前奏からなきましたけど何かw
(すいれん:救えないよ、この子笑。
けど、私まで泣きそうになりましたけど何かw)

メンバー紹介。


ユッキー:背番号303
あまり食事を取らないyukihiroさんですが、今日は何か食べましたか?
「ヨーグルト1個と野菜ジュース」
(すいれん:会場中、えぇ゛−−−−−っだったけど、
私的に、あっ食べたんだ。くらいでした←)
昨日の晩御飯は何でしたか?
「ハンバーグ」wwwwww


tetsu:背番号69
最近、ドラマにハマっているそうですが、そのドラマを教えて下さい。
「HEROS知ってる?HEROじゃないよ。キムタクやないで。

では、HEROSの決めポーズをしてください。

ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(声高っ

(すいれん:このネタのおかげで、やっっっっと
1日目のパンクの時のてーてのヤッターーーー!!!
の意味がわかりました。はぁ、スッキリしたよね、maiたんw)

ken :背番号5
メンバーの中で一番グルメなkenさんですが、パリで食べたものを教えて下さい。
「フォアグラ」
(パリ公演でも流れた フォアグラとフォアグラとフランス人と2ショットで映っているkenちゃんがビジョンに。すげーーー!!!


hyde :背番号666
先ほど、P'UNK〜EN〜CIELでギタリストを披露したhydeさんですが、ここでkenさんに負けないくらいの早弾きを見せて下さい。

手の平の汗をタオルで吹き、やる気十分!
腰かけてギターを固定してやる気満々すぎる!!!!!!
ギターの早弾きが終わると、
kenちゃんが親指を立てて、OKサイン。


みんな歌ってくれる?
22.MY HEART DRAWS A DREAM

泣き崩れる。

もう涙が最高に止まらない。

夢を描くよを必死で歌ったけど。

もうしゃがみこんでひっくひっくしながら大号泣。

(すいれん:私も号泣。この曲弱い。
富士急のイメージ強くって。
あのときは一人じゃ立ってられないくらい
泣き崩れてしまって。
やっぱりラルク好きだって思うの。
あったかい気持ちにさせてくれるよね。)

はいど)いい声してるねー。きもちいいね。
パリとか色々まわってきて。
日本語って難しいと思うんだけど、
ちゃんと歌ってくれたんだよ。
音楽は?
国境を越えるって言うけどそれを体感しました。

3年間ライヴはないけど、逆にすごい構想を練って大きな船で帰ってきます。
やっぱりL'Arc〜en〜Cielだよねーと言われる様に。
・・・・・ね?(と言っててっちゃんを見るはいど

次はこんな木造じゃなくて(笑)
しっかりした舟でね(笑)

楽しみに待ってて下さい。

台風がきてるみたいだね。雨ふってるの?そうでもない?

今日もみんなが素敵な星空が見えるといいな。

23.星空
東京ドーム全体に素敵な星空の演出。

演出に泣かされる、とはこのことを言うと思う。

(すいれん:星空がきれいでね〜、、、
ずっと見上げちゃったよ。
この空間に居れるのって幸せだなあって。)

最後に、

活動休止でもない、解散でもない、そう言ってもらえたのが嬉しかった。

そして、マイハー聞いて、

あたし頑張ろうって思ったよ。

早くも挫けそうにもなったけど・・・・・

また挫けても、マイハーひたすら聞いてひたすらに泣くから。

そうすれば、きっとまた立ち直れる気がするから!


次は2011年。
なんの想像もつかないけど・・・・

楽しみに待っていたいと思います。


>>>すいれん:
3年まっちゃうんだろうな〜って思った。
あの幸せな空間を作れるのは
ラルクしかないもんね。
私もがんばるんだっ。

素敵な時間をありがとう。
ラルクは文化です。←名言だな、これ笑

| 2008.06.23 Monday | *L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする