<< >>>>20080504SUN. | main | 笑ったってどこか悲しくて。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


我、欠陥商品ナリ。
きょうはPCから。
だから写真がないの。
なぜなら新しいPC買わされて
写真がまったく入ってないから(・・・)。
マネーが徐々にへってゆきます。嗚呼、無常。ぇ

なんだか長くなりそう、この日記。
mixiにかけないことを
ぶつけてみます。
ぜんぜんあたしの自己マンです。
いやあ〜〜、、、、きのうで3か月経ったんだわ〜
3週間??いや、1か月??ぶりに会ったんだけど
よくも悪くもなにも変わらず・・・笑
これでなんで成立してんのか
未だに不思議なんだよね。
会うまでの何週間はやっぱり不安だったり
けどぜんぜん相手を忘れて仕事とかしてたりで
結局自分のことでいっぱいいっぱいで。

だけど会ったときとか
ちょっと電話したときに
話をするだけで、ああこうだった!って思いだすの。
本当はね?こんなに会えなかったら
浮気してないかな?!とか
あたしほんとに好きなのかなー・・・。
っとかぐちゃぐちゃ考えすぎて
もういいやっ、別れる!!!!!!!って
普段のあたしならぜったいなってんだ。そうなんだ。そうなのよ。←
だけど、なぜか今回はそうなってないの。
なりかけても、やっぱ手放せないかもとか。
たまに友達から、彼氏が好きで好きでしかたないの〜〜ww
って話をきいたりすると自分に凹むんだ。
そのこが妬ましいとかじゃなくって、
あたしにはその部分が昔から欠落してるから。苦笑
なんで私はこうなんだろ〜って凹んでしまう。
期待してあとで裏切られるのが嫌だからか。
単純に結局の相手のことを信じきれないのか。
なんであたしでいいの??って思っちゃう。
もっとも苦手なのです・・・

あたしは自分にいっぱいいっぱいなのに
向こうは自分が大変なのをみせずに
がんばりつつも私のことを気にしてくれる。
頼ってもこない。
それが最初はさみしい気がしたけど
なんかだんだんわかってきたよ?
寛大ってこゆことなのかもね。

こんなんだけど、見捨てないでくれるだけで
いまは満足なんだ。気にかけてくれるだけで
だからあたしは、
せめてもうちょっと努力をするね。

早く何かを返せるように。
| 2008.05.19 Monday | *diary | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする