<< PLAY FOR ME... | main | 普通日記。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


四月の風の香る この場所に戻った
SIDの『Smile/ハナビラ』購入してきました〜!
あんだけ好きじゃないとか、ありえないとか、
どうしちゃったの?!とか言っちゃってたのに、・・・


>うっかり歌詞に感動とかしてしまったとか(笑)


だってだってだって、
≪悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ≫だよ?!
今の就活してる自分への言葉にしか聞こえない。ぇ
シドも方向性に迷ってんのかしら??笑。
こんな歌詞聴かされるとさっ、
そう思ってしまうのが普通よね。
てかそれより何よりね?
今回のジャケありえないよな・・・。(ボソ)
なんなんだ、あれは!!!
買うのむちゃくちゃ恥ずかしかったんだぞ!!!笑。
なんかジャ●ーズみたいじゃんか!!!笑。
なんかキラキラしちゃってんですけど!!!笑。
一緒にCD屋行った友達の私への視線が忘れられない。w
あのウラのジャケ写のマオ、普通の専門学校生っぽいよね。w
よく渋谷原宿に居るよね、ああゆう学生。w
なんだかんだ好きだからあえてもう何も言わないけど。(ぉぃw
初回Aバージョンに入ってた御手紙はいい感じだった♪
けど、今更あのときの事情を知ってると、
マオにゃんが苦しそうで辛そうに見えてしまう(つ∀`;)
よくがんばったよなあ〜。
事情も知らず普通に唄うまいなぁ〜とか
感動して聞いちゃってたしな、自分。爆
まったく気づかなかったからね;
ミルクとかもすごく綺麗に高音でてたしなあ。
すげぇな、プロは。厳しい世界ですね。←お前誰だよw

明日はL'Arc@Mステですねーーー。
かなり楽しみだけど、
うっかりOA見るの忘れそうな自分、怖いす。笑
ひさびさのL'Arcだね♪
・・・ん?・・・そうでもないのか??爆。
こないだPJ出てたもんね(´Д`;)
でも!!新曲初☆披露はワクワクもんです*
kenちゃんのギター見れたら幸せです*
そういや、今日DVD5枚セットも発売日すかッ??!
どうなのそれ?!どうなのよおーーー(*´Д`*)ーーー?!!(笑)
買えばよかったなと今更後悔してたりしてなかったり・・・。(←救えない)
◎追伸:東京バナナメンバー

サイト、消えましたよーーい。爆
今後の方向性考えようね。
みんな社会人だし。
忙しいだろうからさ(*´ω`)ノ゛
| 2007.04.05 Thursday | *SID | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
サイト消滅してるよね・・・ちょい前に見て消えててショックだたww
うん、考えようね!時間みんな忙しいもんに(´∀`)
| チェリー | 2007/04/08 9:00 PM |
コメントする