<< チケ運ゼロ。 | main | やっべやっべ!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


ロッキン後遺症。
mixiにはUPしたんだけど、
こっちにしてなかったのでUPしまふー!
◎2007.0803〜0805の3日間、
≪ROCK IN JAPAN FES.2007 @ ひたち海浜公園≫
初参戦してきったよーッ☆ヽ(´∀`*)ノ
初なのに3日間ぶっ通しにチャレンジしたおバカです。笑


なっがいので、追記にUP∴*。・★
1日目**
→HAWAIIAN6→GRAPEVINE→Chara
→POLYSICS→YUI→ザ・クロマニョンズ
→奥田民生→ハヤシヒロユキ(POLYSICS)→ELLEGARDEN
→片平実→前田博章

>>目の前通過がてらちょっと聴いた
ってのもあったけど、どれも良かったあ〜よ。
この日のね、ハヤシヒロユキには
特別賞を与えてあげたいッ!!!!(笑)
裏ではケツメがやってんのにお構いなし!!!
負け図をとらずなあのLIVEパフォーマンスッ!!!
ありゃ、まじ最強だったよwwww
ついついケツメをスルーしちゃったもん。
あとはCharaが心地よかったね〜!
初エルレもかなりかっこよかった!
機材トラブルでMC頑張ってたけど、
それより何より曲がやばいかっこいー!


2日目**
→ウルフルズ→ORANGERANGE→DJ OZMA
→井上陽水→RAM RIDER→ASIAN KUNG-FU GENERATION
→BUMP OF CHICKEN→保坂壮彦

>>ウルフルズ最高ッ☆トータスさんお尻も最高ッ☆
あっ!!…この日にミラクル的にKANTO生に遭遇!!
1番キャパ多い会場で、気づいたら目の前に居た(笑)
んで、一緒に並んでバンプ見たよ。
私はバンプのためにこのFES参戦を決めたんです。
んもぉ〜〜、当然感激の涙涙涙涙涙で藤くん
なんて見れたもんじゃなかったッ!!!!
だって、6年越しの願い達成なんだもん泣。
泣かないわけないじゃん!!!!
また選曲が選曲で…私を泣かせるための
セトリとしか思えなかったしッ!!!
…夜のLIVEでよかった、顔ボロボロだったさ(笑)
さすがにこのバンプはすんごい動員数だったよ。
みんな、この日を待ってたんだねww


3日目**
→チャットモンチー→KREVA→レミオロメン
→The ピーズ→TRICERATOPS→中田ヤスタカ
→Cocco→RIP SLYME→RADWIMPS→片平実

>>チャットモンチーのVor.可愛いすぎだったww
朝からあの高音はー…って思ったけど、
見てよかった〜気分はハッピーだったさあ!!
あとは、大好きなRIPちゃん´ω`
暴れまくり踊りまくり騒ぎまくり〜ッ♪♪
パァ〜〜リィ〜〜ナイトでした〜ッ♪♪
狂い過ぎで後ろのカップルにドン引きされた(笑)。
んで、物理的に間に合わないだろうと
されたRADWIMPSに間に合ったのですよッ!!!!
奇跡だよッ!?イッツミラコーっす!!☆∴**
そして雷と上手い具合に照明がコラボって
むっちゃかっこいいLIVEだったの。
味噌汁'sもかわいかったな〜ww
それにしても、なんであんなドS男が
あんな良い歌詞書けるのかッ!?(笑)
そして野田の最後に言った言葉がねー…
いいなぁ、野田の彼女は(笑)
そのMC直後の有心論で大泣きしました。←

◎雨女パワー発揮で初日雨スタートだったけど(笑)、
その後は、日に日に暑さがUPでしたッ!!!
流れてくる全ての音楽が全部ROCKだなんて
私にとってはホント幸せだったな。最高そのもの。
DJ BOOTHもかなり熱かったんだッ〜♪♪
テナーにビークルにスマップだもんなあww
最後の最後もDJ BOOTHでRADWIMPSのいいんですか?
で踊り狂ってフィナーレしやした☆
相方ちゃんが夏にむっちゃ弱い子なのに
なんとか3日耐えることが出来てよかったー!!!
…さて、来年も行くぜーッ行っちゃるぜーッ!!!
これを機に夏フェス行ける社会人目指すと決意した(笑)
| 2007.08.13 Monday | *music | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする