<< ひとりごと。 | main | チケ運ゼロ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


食べ残すなら手付かずのままで。
かなり今更〜〜〜な感じだけど、
シドのSweet?のシングルを借りてきまして(笑)
ひっさびっさに『僕、ディナー』をエンドレスに
リピートをしているわけですがー、


いいねぇ、この感じ(*´Д`*)懐かしい〜www



このレトロな感じ好きですわー♪
最近また憐哀をよく聴いてて。
コレ、大好きだったな〜〜
っとか、
コレでシド好きになったんだよな〜〜
っとか、
コレの特典のポストカードお気に入りだったな〜〜
っとか、
コレの頃は明希様しか目にはいってなかったよな〜〜
っとか、
コレ買ってもらうのドキドキだったな〜〜
っとか、
いろいろ懐かしい思ひ出がいっぱいで。(笑)
聴いてると感慨深いですよ、はい。
(…)。
まぁ、聴いてるときは
何も考えてないですけど。ぇ
シドの曲では隣人、循環、ミルク、Room、妄想日記、依存の庭
あたりが非常に聴く頻度が高いです。
ミルクと隣人は1日に1回は
絶対聴いてる気がする(´∀`)www
ムード歌謡が好きなのかねー。
ムックとか好きだけど、ずっと聴いてると
辛くなってきちゃったりするんだよねー。
HAWAIIAN6とかACIDMANとかもねー・・・。
なので、ラルクとかシドとかポップスに
近いロック(?)はずっと聴けるんだよね、不思議と。
やっぱり耳に慣れてるのかね??

昨日は、他にもムックのリブラとフライト、
エルレの超古いアルバムに、林檎ちゃんの平成風俗借りますたー!
またちょっと楽しく過ごせそうですww

| 2007.08.13 Monday | *SID | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする