<< 2010** | main |




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


もう4月も後半戦**
20100415203851.jpg
今年もあっという間に
過ぎ去ってくんだろうなあー**

と、若干
恐怖をおぼえるここ最近。(笑)



もう来月にはまた一つ年取るんだなー。
なんだか大人チックな年齢に
なってきてしまったよーな。
小さいときの23歳なんて
もうホント THE ☆ 大 人 !! くらいの
感覚だったのに、何だかなあ…です。ぇ
現実もわかるけど、‥わかってるけど
夢見がちでいたいんだよねー(笑)
天の邪鬼でありつづけるよ、私は。



このブログ生活が何気に長いことが判明したんだけども。
こんなに世間でブログが流行るとは思わなかったなあー‥
アメブロさんとかにかえようか、
はたまた何か心機一転しようか
考え中でありますー。


どちらにしろそろそろ、L'サイトをたたもうかとね。(笑)
来年には復活だけど、前ほどの
熱がなくなってるのも事実よね(つд`)°・・°・
だけどホームには変わりないので。



やりたいことは沢山あるんだが
なにから手を着ければいいんだか。
たまりにたまってるでありますー
投げ出さないように、自分。


外は晴れ。お客様ゼロ。
やる気=なし。


帰りてぇーー。
| 2010.04.18 Sunday | *mobile | comments(30) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://nhgyg06.www.feisbook.mobi/nhgyg06/
| 紳士28号 | 2011/06/06 8:04 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://v0kupv2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 5:52 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0gs4yw5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 11:54 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4csrbss.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 1:10 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lv4c82z.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 5:20 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://43a59kn.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 5:02 AM |

http://y0dekkk.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 11:34 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b6t2cmx.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 11:58 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://epx0gun.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 7:04 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://cr82bfq.less.g-killing.net/cr82bfq/
| 俊之 | 2010/12/04 2:54 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://m7qe6ja.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 9:33 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1xz0sn7.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 4:24 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0n7nnii.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 6:26 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://j3znjjp.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 4:51 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g9cu2k2.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 2:03 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://y99ra-v.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 8:31 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://srbrxcd.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 1:16 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://3ir3nvs.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 10:34 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://eoow7mi.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 11:17 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a3qidhp.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 6:07 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://x2aayfe.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 11:06 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://41b6fs-.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 3:38 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://42bgd4q.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 11:19 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://98zcs7o.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 7:54 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://vewh2d0%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 12:35 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://pwpt9gg.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 6:09 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1v35hzq.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 12:15 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://konow5k.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 5:38 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5opmg5v.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/22 3:30 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://vl0lt4z.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/14 10:30 PM |
コメントする