<< 知らなければよかった、こんな世界なんて。 | main | もう4月も後半戦** >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


2010**
20100102210958.jpg
2010はどんな年になるかな?

2009の年の瀬はビックリなことばかりで。

良いことと嫌なことが同時に攻めてきた。

苦しかった。迷った。逃げたかった。

嬉しかった。欲しかった。温かかった。


だけど2010**年始はすごく幸せだった。

ほんとにほんとに。
気持ちがあったかくなれた。


だからたぶん乗り切れるような。

そんな気がする。ってかしてる。というよりそれを願う。



ひとつ殻を脱ぎ捨てたよ。
今の自分は1年前より
いい意味で成長できてるようにおもう。
プライドの塊だったあの頃よりは
すごく自然になれてる。
今の自分を受け入れることから
逃げ続けてきたから、
それをまずは認めなきゃと思ってた。



変わりたかった。
楽になりたかった。

今年は--継続--を目標に**
私と一緒に居ることや出逢ったことで
安心感をえられるよーな。
ひとりじゃないやと思ってもらえるよーな。
そんな存在になりたい。
‥刺激的な1年になりますように。

そいでもって、
自分自信がそれに耐えられますように。(笑)←
| 2010.01.04 Monday | *mobile | comments(3) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 9:32 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/zeiitjm/
| 京太郎 | 2010/02/20 5:52 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/qtkvzuw/
| 栗おね | 2010/02/13 4:30 PM |
コメントする