<< でいおふ! | main | 2010** >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


知らなければよかった、こんな世界なんて。
20091125004348.jpg
せっかく譲ったチケット。
せっかく共有した時間。
せっかく繋いだ会話たち。


‥どれもこれもまやかしだったと言うのですね?

嫌ならこなきゃいい。
嫌なら帰ればいい。
嫌なら嘘なんてつかなければいい。

すべてを自分中心で考えて
行動し発言するならば、
せめてわからないところでするべきだろう。

この虚無感は何だろ??

初めて話したとき、
正直信じらんないと思った。

好きだと言ったのにも関わらず
彼らの存在をけなし、
あたかも正論かのように
説くあの口調や表情。
未だに忘れない。
何もたいして知らないくせに。
曲もきちんと聴いていないくせに。
彼らを顔でしか観ていないくせに。
私の大切な支えを傷つけたあの瞬間。
同士だと一瞬でも思った自分にもイラっとする。
彼氏の方がかっこいいだの
そんなもんは別にいいよ。どうでもいいんだ。


あなたは耳の調子が悪いといったよね?
あの時耳の負担を消すためにイヤホンするねといったよね?
私は心配までしてなんども大丈夫ってきいたよね?
それを嗄れ声は汚いと
そんな声で唄うなと。
その為のイヤホンだったと言うのですね?

『聴くに足らないから塞いだ。』

なぜそれを私がわかるようなところに表した?
ソロはけなし、もとの4人に戻れば彼自身も元に戻るとでも?
このまま彼が4人の中で唄うにしても
あの声は続くと思うけど?
むしろあの歌声が今の彼のベストなんじゃないの?
それを受け入れてそれでも好きだからファンって言うんじゃないの?
あんなにやりたい音楽が自由に
できる地位まで上り詰めて
あんだけ笑顔でLIVEを作り上げていたのに
まだ足りないっていうの?何様のつもりなの?



もう触れないで。
私の大切なものに。

お前にそれを言う資格はないのだから。
私は絶対認めない。
| 2009.12.11 Friday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする