<< 一目惚れ** | main | 知らなければよかった、こんな世界なんて。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


でいおふ!
20091120195331.jpg
隣のうちの工事が朝8時から
始まってしまう。
よって、休日なのに会社より
早起きなんだがどうしたものか。(笑)

本日は暇だからおもいつきで
野暮用をすませにのっそり渋谷へいったんだけど。
ひさびさにHANJIRO行ったら
ブーツ大量入荷で私はうはうは。www
ちょーーーど!!!!
黒のショート編み上げブーツを
違うショップで目つけてたのが
売り切れてて意気消沈してたのに‥
今日無事発見☆
しかもHANJIRO入って3秒で
買うのを決めたねー安い(笑)
そいでもう1足、黒の柔らかい皮の
ロングブーツもお買い上げ(´∀`)
ものすごく状態良くて一目惚れ。www
古着は一期一会。
自分の直感を信じて
気に入った場合は
今月どんなに厳しかろうが(ここ重要!笑)
潔く購入するのがmottoです!
買って後悔は仕方ないが
買わないで後悔はたえられん。←
やっぱ古着屋で働こうかなー‥‥。

そいでヘアワックスを買って(今日のメイン予定)、
カフェでひとやすみ**
ずっとスクランブル交差点を
眺めてたんだけどホントあきないねー。
渋谷は人に統一性ないからたのしい。

しかも座ってたら、隣にあとから
座ってきたお兄さんも
私と同じようにipod聴きながら
外をボケーッと眺めてて
なんか親近感を覚えてしまって。笑
帰るときにガラス越しに目が合ってしまって照れた。
そいでお兄さんに微笑まれた。いいヒトだったなん。(笑)

yukihiroさんbirthdayは
まったりいい気分で
過ごしましたとさ。ぇ

yukihiro氏にあいたいなー。
本家よ、早く始動してくれたまえー。←
| 2009.11.24 Tuesday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする