<< 赤チェ** | main | でいおふ! >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


一目惚れ**
20091027000049.jpg
オトコのヒトに対してもこうならいいのに。
つっぱしれればいいのに。
一目惚れしちゃいたいのに。←




この子はアンティークリングだけれども、
本当はずいぶん前からカレッジリングを探してるの!
私なんだか服より小物が昔から好きで。
靴も鞄もお財布も好き。
だけどやっぱり特に好きなのは
アクセサリーなんだよね(´∀`)
身につけてるだけで
気分上がるし、何か気が籠もってるきがしてね。

そいであのトラッド且つ
独特なデザインものが多い
カレッジリングは魅力的すぎるのよ、私には。(笑)

どっかにねぇかなー。

来年ぜったいロンドン行こう!
UNOのCMごっこしつつ探してこ。←
向こうならいろいろあるに決まってるし笑**

今日の店員さんからは見習うことが沢山あった!!
利他主義。
相手を想うことって簡単なようで難しく。
行動に移すのはなお難しい。
だけどあの疲れてきただろうに
こっちの要望に答えようと
最善を尽くして、且つ
笑顔で話しつつ良いところを見つけて誉めてくれる。
あの声のトーンといい、完璧だったなあ。
ああなりたいんだ、あたしは。
ああ喜ばせてたいし
ああ私も喜びたいんだ。


そのためにもシャルレがんばろー**
| 2009.10.27 Tuesday | *mobile | comments(1) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
オレもロンドンに連れてってくれー!
| YUKI | 2009/11/21 10:31 PM |
コメントする