<< ひさびさだな、 | main | 一目惚れ** >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


赤チェ**
20091003232117.jpg
ひさびさに赤チェのブルゾンなんて
ひっぱりだしてみたりして。
しかも着てお出かけしちゃったりして。
やや恥ずかしくなっちゃったりして。←


だってそんな今日は
我らがリーダーさまのご生誕記念日ですもの(笑)

tetsu氏 happy birthday☆
あなたがあってのバンドです。
これからもあの大変な
3人をまとめてください。
おねがいします、あとせめて10年はがんばってほしいです。←


おとといyukiと沖縄料理食べながら
昔を振り返ったりして。
これからこうしたいなぁなんて
話を語ったりして。
yukiと春さんの話をききつつ
あんな関係性が理想だなあと憧れてみたりして。
昔の無鉄砲な毒舌ぐあいを思い出して
恥ずかしくなったりして。
ご飯がとっても美味しかったりして。
好きなものを隠さなくちゃいけない環境から
脱出できてる自分に気づけて
ちょっぴり嬉しくなったりして。

お互いひさびさに楽しいお酒飲めてよかったねー ありがとねー



今日のtetsuバは、そなことすっかり忘れてたカイエさんと会って。(ダメなラルヲタ2名笑。)

あれやこれや話できました**
だいぶ会っていないと
聞きたいことがありすぎて
私はいつも話が下手になる(笑)。
会話がやや噛み合わなくなったりして。
自分でも何言ってんだ!!とか
心の中でつっこんでみたりして。
だけどやっぱり楽しかったなあー
一番突っ張ってた時代に
出逢っていまだに会えば
ラルク以外の話もできてー

縁ってあんだろうなあーとかおもう
ありがとー



はあーーたのしかった
明日も会社が休みとか幸せだのー
2連休がこんなに嬉しいとは
2年前までは想像もしなかったよ(笑)

‥よし、部屋かたずける。←
| 2009.10.03 Saturday | *mobile | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする