<< あつはなついなあー。ww | main | 赤チェ** >>




| 2010.04.18 Sunday | - | - |


ひさびさだな、
20090920141118.jpg
ブログ更新。


寝る間が減っていて。
若干胃痛と胸焼けで
昼ご飯がうまくたべれなーい。
だけどそれもこれも
自分が選んだのだからしかたない。


今月もがんばった。

来月は生活見直そう。

みんなに顔が死んでると言われるのも
わりと悲しいものなのです。←
たしかに死んでんだろなあ〜とは
思うんだ、だって酷使してたもん笑。

それじゃ意味ないし、
ちょっと振り向かせたいひとができたし、
オンナを磨きたいし**

10月は自分を見直す。そうします。



このクラゲ、お気に入り。
スカイアクアリウム、もう1回(いや、あと10回くらい笑)行きたいっ!!!!!


まっ、‥自重しますがね。ふんっ。ww
| 2009.09.24 Thursday | *mobile | comments(0) |


| 2010.04.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする