

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


またまた2日目をすっとばして。笑
ひきつづき、相方ちゃんのれぽ

3日目をお送りいたします。笑
続きを読む >>
| 2008.06.23 Monday | *L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) |


今更れぽ。
忘れないためにあのL'7ライヴのれぽを
相方・maiが書いたのでUPする(笑)
いやあ〜〜〜〜あたしが忘れたくないから
そうさせてもらうことにしたのさっww←サイテー
ASIAライヴからの相方ちゃんですっ
昔tetsuヲタだった現hyヲタですっ

ほぼ私的れぽだけど、それでもっ!!!
っていう素敵なそこのあなたっ。
であ、どうぞ**



------- まず、1日目@東京ドーム ------------


続きを読む >>
| 2008.06.23 Monday | *L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) |


チケ運ゼロ。
近所のコロッケ屋さんで、なんか聞き覚えの
ある声がするなあ〜〜〜・・・・って
思ったらやはりラルクさんですた。
ネオユニの切なすぎて〜〜季節よおおお〜〜♪
っの、ところでございました。
いっつも聴いてるにも関わらず、
不意にラルクさん聞こえると過敏に反応してしまうよ。笑
わざわざイヤホンまではずしてみたりwww
所詮ヲタなのですね、しかたあるまいwww

ラルクのまたハートに火をつけろ!のチケが
やっと届きました。。。。
26日に参戦れす。
バナナ面子も、周りのラルヲタさんも
25日参戦のようで…残念><会いたい人いっぱいなのに!!!!
しかーーーーも、今回かなりチケ番い!!!!!!!!!




(´;ω;`)うぅーーー。





F8ブロックの1・2番らしいれす。
どーーーなのん???
Fってだけで、Aから4つ後でしょ???
1・2番ってことは端っこでしょ???
ぜんぜん見えないかな〜〜〜・・・・・。
行けるだけ幸せなのは分かってるんだけどね、
人間って強欲だよねwwww(爆)
…スクリーンが近くにありますように!!!←ちゃっかり
| 2007.08.13 Monday | *L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) |