

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


もう4月も後半戦**
20100415203851.jpg
今年もあっという間に
過ぎ去ってくんだろうなあー**

と、若干
恐怖をおぼえるここ最近。(笑)



もう来月にはまた一つ年取るんだなー。
なんだか大人チックな年齢に
なってきてしまったよーな。
小さいときの23歳なんて
もうホント THE ☆ 大 人 !! くらいの
感覚だったのに、何だかなあ…です。ぇ
現実もわかるけど、‥わかってるけど
夢見がちでいたいんだよねー(笑)
天の邪鬼でありつづけるよ、私は。



このブログ生活が何気に長いことが判明したんだけども。
こんなに世間でブログが流行るとは思わなかったなあー‥
アメブロさんとかにかえようか、
はたまた何か心機一転しようか
考え中でありますー。


どちらにしろそろそろ、L'サイトをたたもうかとね。(笑)
来年には復活だけど、前ほどの
熱がなくなってるのも事実よね(つд`)°・・°・
だけどホームには変わりないので。



やりたいことは沢山あるんだが
なにから手を着ければいいんだか。
たまりにたまってるでありますー
投げ出さないように、自分。


外は晴れ。お客様ゼロ。
やる気=なし。


帰りてぇーー。
| 2010.04.18 Sunday | *mobile | comments(30) |


2010**
20100102210958.jpg
2010はどんな年になるかな?

2009の年の瀬はビックリなことばかりで。

良いことと嫌なことが同時に攻めてきた。

苦しかった。迷った。逃げたかった。

嬉しかった。欲しかった。温かかった。


だけど2010**年始はすごく幸せだった。

ほんとにほんとに。
気持ちがあったかくなれた。


だからたぶん乗り切れるような。

そんな気がする。ってかしてる。というよりそれを願う。



ひとつ殻を脱ぎ捨てたよ。
今の自分は1年前より
いい意味で成長できてるようにおもう。
プライドの塊だったあの頃よりは
すごく自然になれてる。
今の自分を受け入れることから
逃げ続けてきたから、
それをまずは認めなきゃと思ってた。



変わりたかった。
楽になりたかった。

今年は--継続--を目標に**
私と一緒に居ることや出逢ったことで
安心感をえられるよーな。
ひとりじゃないやと思ってもらえるよーな。
そんな存在になりたい。
‥刺激的な1年になりますように。

そいでもって、
自分自信がそれに耐えられますように。(笑)←
| 2010.01.04 Monday | *mobile | comments(3) |


知らなければよかった、こんな世界なんて。
20091125004348.jpg
せっかく譲ったチケット。
せっかく共有した時間。
せっかく繋いだ会話たち。


‥どれもこれもまやかしだったと言うのですね?

嫌ならこなきゃいい。
嫌なら帰ればいい。
嫌なら嘘なんてつかなければいい。

すべてを自分中心で考えて
行動し発言するならば、
せめてわからないところでするべきだろう。

この虚無感は何だろ??

初めて話したとき、
正直信じらんないと思った。

好きだと言ったのにも関わらず
彼らの存在をけなし、
あたかも正論かのように
説くあの口調や表情。
未だに忘れない。
何もたいして知らないくせに。
曲もきちんと聴いていないくせに。
彼らを顔でしか観ていないくせに。
私の大切な支えを傷つけたあの瞬間。
同士だと一瞬でも思った自分にもイラっとする。
彼氏の方がかっこいいだの
そんなもんは別にいいよ。どうでもいいんだ。


あなたは耳の調子が悪いといったよね?
あの時耳の負担を消すためにイヤホンするねといったよね?
私は心配までしてなんども大丈夫ってきいたよね?
それを嗄れ声は汚いと
そんな声で唄うなと。
その為のイヤホンだったと言うのですね?

『聴くに足らないから塞いだ。』

なぜそれを私がわかるようなところに表した?
ソロはけなし、もとの4人に戻れば彼自身も元に戻るとでも?
このまま彼が4人の中で唄うにしても
あの声は続くと思うけど?
むしろあの歌声が今の彼のベストなんじゃないの?
それを受け入れてそれでも好きだからファンって言うんじゃないの?
あんなにやりたい音楽が自由に
できる地位まで上り詰めて
あんだけ笑顔でLIVEを作り上げていたのに
まだ足りないっていうの?何様のつもりなの?



もう触れないで。
私の大切なものに。

お前にそれを言う資格はないのだから。
私は絶対認めない。
| 2009.12.11 Friday | *mobile | comments(0) |


でいおふ!
20091120195331.jpg
隣のうちの工事が朝8時から
始まってしまう。
よって、休日なのに会社より
早起きなんだがどうしたものか。(笑)

本日は暇だからおもいつきで
野暮用をすませにのっそり渋谷へいったんだけど。
ひさびさにHANJIRO行ったら
ブーツ大量入荷で私はうはうは。www
ちょーーーど!!!!
黒のショート編み上げブーツを
違うショップで目つけてたのが
売り切れてて意気消沈してたのに‥
今日無事発見☆
しかもHANJIRO入って3秒で
買うのを決めたねー安い(笑)
そいでもう1足、黒の柔らかい皮の
ロングブーツもお買い上げ(´∀`)
ものすごく状態良くて一目惚れ。www
古着は一期一会。
自分の直感を信じて
気に入った場合は
今月どんなに厳しかろうが(ここ重要!笑)
潔く購入するのがmottoです!
買って後悔は仕方ないが
買わないで後悔はたえられん。←
やっぱ古着屋で働こうかなー‥‥。

そいでヘアワックスを買って(今日のメイン予定)、
カフェでひとやすみ**
ずっとスクランブル交差点を
眺めてたんだけどホントあきないねー。
渋谷は人に統一性ないからたのしい。

しかも座ってたら、隣にあとから
座ってきたお兄さんも
私と同じようにipod聴きながら
外をボケーッと眺めてて
なんか親近感を覚えてしまって。笑
帰るときにガラス越しに目が合ってしまって照れた。
そいでお兄さんに微笑まれた。いいヒトだったなん。(笑)

yukihiroさんbirthdayは
まったりいい気分で
過ごしましたとさ。ぇ

yukihiro氏にあいたいなー。
本家よ、早く始動してくれたまえー。←
| 2009.11.24 Tuesday | *mobile | comments(0) |


一目惚れ**
20091027000049.jpg
オトコのヒトに対してもこうならいいのに。
つっぱしれればいいのに。
一目惚れしちゃいたいのに。←




この子はアンティークリングだけれども、
本当はずいぶん前からカレッジリングを探してるの!
私なんだか服より小物が昔から好きで。
靴も鞄もお財布も好き。
だけどやっぱり特に好きなのは
アクセサリーなんだよね(´∀`)
身につけてるだけで
気分上がるし、何か気が籠もってるきがしてね。

そいであのトラッド且つ
独特なデザインものが多い
カレッジリングは魅力的すぎるのよ、私には。(笑)

どっかにねぇかなー。

来年ぜったいロンドン行こう!
UNOのCMごっこしつつ探してこ。←
向こうならいろいろあるに決まってるし笑**

今日の店員さんからは見習うことが沢山あった!!
利他主義。
相手を想うことって簡単なようで難しく。
行動に移すのはなお難しい。
だけどあの疲れてきただろうに
こっちの要望に答えようと
最善を尽くして、且つ
笑顔で話しつつ良いところを見つけて誉めてくれる。
あの声のトーンといい、完璧だったなあ。
ああなりたいんだ、あたしは。
ああ喜ばせてたいし
ああ私も喜びたいんだ。


そのためにもシャルレがんばろー**
| 2009.10.27 Tuesday | *mobile | comments(1) |


赤チェ**
20091003232117.jpg
ひさびさに赤チェのブルゾンなんて
ひっぱりだしてみたりして。
しかも着てお出かけしちゃったりして。
やや恥ずかしくなっちゃったりして。←


だってそんな今日は
我らがリーダーさまのご生誕記念日ですもの(笑)

tetsu氏 happy birthday☆
あなたがあってのバンドです。
これからもあの大変な
3人をまとめてください。
おねがいします、あとせめて10年はがんばってほしいです。←


おとといyukiと沖縄料理食べながら
昔を振り返ったりして。
これからこうしたいなぁなんて
話を語ったりして。
yukiと春さんの話をききつつ
あんな関係性が理想だなあと憧れてみたりして。
昔の無鉄砲な毒舌ぐあいを思い出して
恥ずかしくなったりして。
ご飯がとっても美味しかったりして。
好きなものを隠さなくちゃいけない環境から
脱出できてる自分に気づけて
ちょっぴり嬉しくなったりして。

お互いひさびさに楽しいお酒飲めてよかったねー ありがとねー



今日のtetsuバは、そなことすっかり忘れてたカイエさんと会って。(ダメなラルヲタ2名笑。)

あれやこれや話できました**
だいぶ会っていないと
聞きたいことがありすぎて
私はいつも話が下手になる(笑)。
会話がやや噛み合わなくなったりして。
自分でも何言ってんだ!!とか
心の中でつっこんでみたりして。
だけどやっぱり楽しかったなあー
一番突っ張ってた時代に
出逢っていまだに会えば
ラルク以外の話もできてー

縁ってあんだろうなあーとかおもう
ありがとー



はあーーたのしかった
明日も会社が休みとか幸せだのー
2連休がこんなに嬉しいとは
2年前までは想像もしなかったよ(笑)

‥よし、部屋かたずける。←
| 2009.10.03 Saturday | *mobile | comments(0) |


ひさびさだな、
20090920141118.jpg
ブログ更新。


寝る間が減っていて。
若干胃痛と胸焼けで
昼ご飯がうまくたべれなーい。
だけどそれもこれも
自分が選んだのだからしかたない。


今月もがんばった。

来月は生活見直そう。

みんなに顔が死んでると言われるのも
わりと悲しいものなのです。←
たしかに死んでんだろなあ〜とは
思うんだ、だって酷使してたもん笑。

それじゃ意味ないし、
ちょっと振り向かせたいひとができたし、
オンナを磨きたいし**

10月は自分を見直す。そうします。



このクラゲ、お気に入り。
スカイアクアリウム、もう1回(いや、あと10回くらい笑)行きたいっ!!!!!


まっ、‥自重しますがね。ふんっ。ww
| 2009.09.24 Thursday | *mobile | comments(0) |


あつはなついなあー。ww
20090815181915.jpg
↑本当のtetsu語録。ww


Jack夏フェスお疲れ様でした!!**
野外だと信じて疑わなかったのに
全然屋内で拍子抜けした(笑)
ランウェイあっていい感じのステージだったよ。


もう今はビールのみながら
観たJackオールスターズの
マオにゃん+清春さんのラブつなぎ(笑)ランウェイを思い出すだけで顔がどうもにやける(´∀`)ww
マオにゃん超嬉しかっただろうなあ。マオの頭のバンダナ意味わかんなかったけど。ww
あと黄緑のポロシャツ、似合ってなかったなあ清春さん。(笑)
あとはユッキーね!!!!
えらい男前でドキドキした、やばかった。あれはやばい。前髪が絶妙バランスだった。ひさびさのヒット。そいでacidの衣装もあの華奢な身体には似合いすぎだ、ドツボで困った。ww←ユッキーがオールスターズにもちゃっかり参加してることにもびっくりーしたね。
ゾロのたっぴ+ユッケも隠れラブつなぎしてたら、
たつろーがたっぴ抱き抱えてたらしーwwたっぴモテモテ(笑)
あとは2年見ないうちに
hydeくんの両腕には荊が描かれ。
マッチョになり。
ピアスが増え。
大好きだった不揃いの歯が
矯正できれいになってた(つд`)ショボーン。
VAMPSの宗教的ノリに戸惑いました。やっぱりセンターでギターひくhydeは好きじゃないらしい。ユッキーの方が全然萌えたよww

やっぱフェスっていいなあー
ペース配分しやすいしっ
ご飯もお祭りみたいだしww

兎に角ベテラン陣が異様な存在感で!!!
清春さんはランウェイ歩くだけで美しいっつーか素敵の一言で。
モーリーさんはたたずまいがもう人間じゃなみたいで。
カリガリは存在が確立しすぎててやっぱり凄くて。
teちゃんのアイドル性はJackだとかなりの癒やしで。
kenちゃんはもう楽しそうの一言で。


あとはゾロの龍ちゃんの衣装がビックリで(笑)、
ギルガメは田舎のヤンキーみたいな見た目になってたけど普通に楽しかったし、
シドはマオ氏の歌い方が若干変わっててウワっ?!て思ったけど
相変わらずしんしんが池で。ww←
カラスは私はまったく興味ない。
ムックたんはもう安心感さえ感じるLIVEで。


こんだけの出演者で10,000円なら来年も行くなー(あればね!笑)
シドん時の雪崩は死ぬかと思ったけど、
たったんとhydeとユッキーとモーリーさんと清春とマオがかなりの至近距離で観れただけで満足っ**

よしっ、
つぎのLIVEはVAMPS@武道館だー !!
なんかいろんな意味でこわいよー笑
| 2009.08.23 Sunday | *mobile | comments(0) |


Cheap Monday**
20090601230137.jpg
お気楽な月曜日、、、
といったところなのかな?
好きなとこのブランド名なんだけど(笑)


ひさびさな月曜やすみ。
まあ〜〜新鮮!
何していいんだかよくわかんくて。
けれども、そんなこと考えながら
遅く起きた朝。思い立って
さすがにladyとしてヒドすぎる
ヘアカラーをメンテナンスしに行くことにした**

大きすぎるヘアサロンが苦手なんだ。
オロオロしちゃうんだ(つω`)オロオロ。
だから小さい小さい隠れてるとこにした。
色が抜けすぎてギャル化してたのを
大好きなアッシュにしてもらった。
やっぱりヘアメンテナンスすると
テンションがあがるあがるっ〜♪♪♪
行ってよかった。

そのあとさ、雑誌読んでたら
これまた大好きな箭内さんがさ、
『昔から他人の顔色うかがって接するのが好きだった。
だけどみんなと一緒なのはイヤで、
ひとの反対を反対を行くあまのじゃくだった。』


みたいに言ってて
やけに共感しちゃったんだなあー私。
ある!ある!そゆとこって。
本当にいろーーんなひとがいて
そのぶんいろーーんな価値観があるんだけど
やっぱり似た[ひと]ってのも存在するんだなあって
当たり前のよーな、だけど忘れてるよーなことを
スタバでひとり考えてた。(笑)

いっつもイヤホンして
自分に引きこもるけれども(暗あーい笑)
たまにイヤホン外して
他のひとたちの会話をこっそり聞くのが好きだ。ww
みんな面白い!
みんな6割は恋愛論だし(笑)
あとはファッションとかね!

んで、すっごくいろんな事を思うんだけど
うまく伝えられない。そいでもどかしい。
悶々するよね、ひとりで。
これさえうまくなれたら
もっと世界は広がる気がすんだけど
誕生日占いの本に5/31生まれの
>>>短所:説明が下手
って書いてあったから諦める!
なんでも諦めが肝心。

ゆっくり下手な話をしよう。
コトバの要らない話をしよう。
↑こんな基央さんみたいなひとに
たくさん出逢えたらいいなあ〜
ってのが私の今のかすかーーな希望☆:+゜


・・・さあ、帰ろう。←カフェで暇つぶし中
| 2009.06.08 Monday | *mobile | comments(0) |


m e r c i !!
20090531213635.jpg
>>>2009/05/31/SUN

22になりました!
ありがとございました*´`*

出勤だったけど
会社のあとお祝いしてくれて**
持つべきものは
やっぱり友です!友!!友っ!!
まさかの予約してくれた
レストランが会社のとなり
とは思わなかったけど(笑)
お腹いっぱいー
はちきれちゃうー
しあわせー

あしたも会社なのは
ふしあわせー

でもたのしく過ごせて
うれしかったよー

22の抱負は、
彼氏とプリクラになりました!
本気です。ガチです。まじです。

いや、

きっとうそです。←
‥いや、3割くらいは本気です!ww

あとはパンプスが似合う
女性を目指しますからっ!!
脱スニーカー を試みる計画ですっww



否が応でも
年を重ねるたびにオトナに
近づいてしまうのだから
背伸びしないようにするんだ**
そう決めました。
もっと らしく 。
偽らず。 自然に。
やりたいことを始めてみる。
少しだけ、ほんの少しだけ
だれかに甘えてみようとおもう。
甘えも必要だってやっとおもえてきたんだ。


よし、まだまだ守りになんて
はいらなーーい!!!!!のです。




、、、にしても
たべすぎだ。
くるしすぎて眠れない!!!(笑)
| 2009.06.01 Monday | *mobile | comments(0) |