

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


ロッキン後遺症。
mixiにはUPしたんだけど、
こっちにしてなかったのでUPしまふー!
◎2007.0803〜0805の3日間、
≪ROCK IN JAPAN FES.2007 @ ひたち海浜公園≫
初参戦してきったよーッ☆ヽ(´∀`*)ノ
初なのに3日間ぶっ通しにチャレンジしたおバカです。笑


なっがいので、追記にUP∴*。・★
続きを読む >>
| 2007.08.13 Monday | *music | comments(0) |


>>>20070609.SAT.
ムッキーー!!!!!
ッンポー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

の日。ムックの日。ROCKの日。
6月9日、至って普通に過ごしちゃいました
すいれんです。こんばんは。
‥MUKIMPO君、高2の時L'相方との挨拶でした。笑
あぁ懐かしいね〜〜、まったくww

※あっ、今日の日記はヲタ臭いよ。
マニアックなのは先に宣告しといてくれ!!!
って言われたから先に宣告しとくよ。笑


昨日のムックライブトーク若干見ました♪
9月3日の刻印かっこよかった(´∀`)
あの死にそうな感じがムックだ。ww
ムック10周年おめでとーございます。
なんだかんだで小学生の頃から聞かされてました。
誰なのかよくわからないまま友達に無理やり。笑
ずっとけなしてたけどね、V系嫌いだったし。
でもDirは好きだったんだよなー。(何で
私の小・中学校にはバンギャが多かったのだよ!!!
よく『YUKKEから返事きた〜〜ッww』とか
『サイコが橋来たのーー!!!』とか
よくきかされてたから、情報だけは知ってたなぁ笑。
そんなムックが10周年ってすげ〜〜って思います。w
そして、今こんなに毎日彼らの音源聞いてる
自分にもビックリデス(‥)。はい。

初めて生で聞いたのは天嘉-参-だったかな??
大嫌いやったんだよね??確か。
普通にかっこよくて。あのベースの弾き方
好きとか思って。ボーカル怖っ!!とか思って。笑
けど知らぬ間に、天嘉-伍-の頃には大分
曲がわかるようになってました。ww
今度はちゃんとLIVE行きたいな。
バンドはLIVEで聴くのが1番です。
むっちゃ暴れたいぃぃぃぃ!!!!!

そういえばー、‥
L'さんの富士急当たりましたので参戦です^ω^
行かれる方は会場で絡んでやってください♪
LIVEの楽しみはコレも大っきいと思う。ww
こ〜ゆう時しか会えない人いっぱいだしね。ww
今回のツアは、1公演もいけないかと
思ってショボくれてたから心から嬉しい(笑)。
L'さんもさ、ムックみたいにアルバムごとに
LIVEやることになったら、どれが人気なんだろうね。
とりあえず、hyヲタはheavenlyでしょ??笑。
あのボブ時代でしょ。ww
あのまだ女の子だったhydeくんの時代でしょ。ww
夏の憂鬱の時代でしょ。ww
っつか周りにI'm in pain分かるくらいの人
ばっかだかんなぁ。DUNE前で!!とか言われそう。笑
あの時代に戻ってその頃のLIVEに行き隊な(‥)。
いつもheavenly見てそんなこと考えてしまう。
…さぁ、夏までがんばろっ。
| 2007.06.11 Monday | *music | comments(0) |