

| 2010.04.18 Sunday | - | - |


我、欠陥商品ナリ。
きょうはPCから。
だから写真がないの。
なぜなら新しいPC買わされて
写真がまったく入ってないから(・・・)。
マネーが徐々にへってゆきます。嗚呼、無常。ぇ

なんだか長くなりそう、この日記。
mixiにかけないことを
ぶつけてみます。
ぜんぜんあたしの自己マンです。
続きを読む >>
| 2008.05.19 Monday | *diary | comments(0) |


音楽やってる人は魅力的なのだ。
最近日記書いてなかった。
(´・ω・`)もうしわけないす。
ここのサイトをどうゆう感じで運営するか
そろそろちゃんとしなきゃ〜〜・・・
なんて思ってたりもしますします。
BLOGだけでもいいんじゃないかなっとかね笑?
まぁ、いいや。そのうちです〜〜そのうち♪


◎ワタクシ、今更東京事変にハマっております。
あまりにいろいろ知らな過ぎたから今楽しいの。w
林檎ちゃんがいい!!とか思って、
東京事変に手をつけないようにしてたとゆう‥‥(偏屈なもんで)。
なんで、楽曲は全部誤ってiTuneから削除してしまったので(爆)、
DVD見まくっておりますが、彼らは容姿も楽曲もとても魅力的。
普通じゃない感じが、すごくステキ。
私、演奏の良し悪しはよくわかんない。
だって楽器、ひとつも出来ないし。
だけど、やっぱ好みはあるの。
東京事変は初期の感じのほうが好きな気がします。
第1期のミッキーたちがいたほうの東京事変ね!
んで、DVDよく見すぎたら、ミッキーこと昼海幹音さん。
可愛らしい美人さん。顔ちっちゃい。美ロンゲ。
私が好きにならないわけないよねww(←遠まわし過ぎる。)
mixiのトップ画まで幹音さんにしてしまった。
ハマると極端なんだよねー・・・んで、飽きるの早いの。苦笑
今はソロでがんばっていらっしゃるそうなので
ちょと探してみようかともくろんでおります、むふふ。笑
では、終わり!
| 2007.04.30 Monday | *diary | comments(0) |